keyは、PCゲーム『Angel Beats!-1st beat-』の体験版情報を公開しました。

『Angel Beats!-1st beat-』は、2010年にMBS他にて放送されたテレビアニメ「Angel Beats!」のPCゲーム版です。
シナリオライターや作詞作曲家としても名高い麻枝准氏が原作・脚本を務めたことでも話題となった作品で、
アニメでは紡がれなかった日常が語られるのはもちろんのこと、
「選択肢」を盛り込んだことでゲームならではの展開も楽しむことができます。

今回、その本作の体験版が5月15日に配信されることが明らかになりました。
これは「character1 2015」などのイベントで先行的に配布されたものから
一部の選択肢のロックが解除されたバージョンとなっており、より先の展開をプレイすることが可能になっています。

―――――
そして、報告! 5月15日に、AB1stの体験版を公開いたします!
Character1等で配布されたver.より、一部の選択肢のロックを解除します。
例えば、ギルド降下作戦でゆりに蹴落とされず、さらにその先の階層へ!

『Angel Beats!-1st beat-』は6月26日発売予定。
価格は7,500円(税抜)です。

公式サイト
http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/

以下ソース:インサイド 05/12
http://www.inside-games.jp/article/2015/05/12/87518.html