vH6Xj1U

135: 2015/05/12(火) 19:13:31.74
アレスとった
次は銀河番長か、これ終わったらこのゲームも・・・


137: 2015/05/12(火) 19:14:17.82
>>135
どっちもスタートラインだよ
デバイス揃えてテレシアとインナーボスを全部蹂躙してゴール


149: 2015/05/12(火) 19:17:32.74
>>137
デバイスは地獄だからなぁ
テレシアはソロで倒したいけどね
ワールドエネミーの追加とか出たら盛り上がるがまたイェギラスの可能性が


165: 2015/05/12(火) 19:20:38.33
>>149
そらこないだもイェギラス逃げられてるからイェギラスだろ


139: 2015/05/12(火) 19:15:01.24
>>135
そこから永遠とデバイス地獄ですよ
アレスでチケット集めはやめてドロップのみに切り替えたけど


197: 2015/05/12(火) 19:28:52.79
>>135
なぁーにいってんだっ
ロブスター集めようぜ


136: 2015/05/12(火) 19:14:09.98
アレスと銀河番長なんてスタート地点でしかない


138: 2015/05/12(火) 19:14:57.51
ゴールはロブスターじゃないの?


143: 2015/05/12(火) 19:15:54.87
>>138
ロブスターやりきった人は10人も居ないと思う


236: 2015/05/12(火) 19:40:56.35
そこからまた始まるとも知らずに

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431422569/