686: 2015/05/12(火) 21:14:12.64
誰か黒鉄の大陸100%にした人いる?


692: 2015/05/12(火) 21:15:04.93
>>686
おるでー


701: 2015/05/12(火) 21:16:39.37
>>692
一応聞くけど、ラオ関連何か進展あった?
どーも最後にラオが目覚めたのが黒鉄ぽいんで。


714: 2015/05/12(火) 21:18:57.05
>>701
ないな
ロブスター以外全部埋めたけどラオやBBになってる人のデータベースが吹っ飛んでたことについてとかストーリーの根幹に触れるようなものはなかった
強いて言うならテレシアについてルーの絆クエストや反オーヴァで触れるくらい


722: 2015/05/12(火) 21:20:29.79
>>714
てことは、あとは100%だけか。
NLAの外は全部埋まってるの?


739: 2015/05/12(火) 21:22:48.24
>>724
thx
外が100で解放しないてことは
普通に100にしても13章ないかなぁ

アップデートあるとしたら海外展開時かな・・・


731: 2015/05/12(火) 21:21:35.65
お前らまだ100パーで真のエンド解放とかに縋ってるのか?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431422569/


ファンタシースターオンライン2 es