hero

897: 2015/05/14(木) 00:53:56.43
シューターで1350って結構活躍してるほう?


904: 2015/05/14(木) 00:58:19.76
>>897
1000超えてれば十分
1000当たり前みたいになってるけど、取れる人は中々いない


923: 2015/05/14(木) 01:07:38.59
>>917
ここではよく1000は当然みたいに言われてるけどそんなことないから心配しなくていいと思う


906: 2015/05/14(木) 00:58:38.18
>>897
1000超えは最低ラインだと思う


849: 2015/05/14(木) 00:19:55.18
塗りつつ入ってきた奴や目に入った奴は殺しにかかるスタイルだわ 
実際15キルで自分は死なずに1200ポイントが安定した 特に油田は楽チン


851: 2015/05/14(木) 00:21:23.95
>>849 
俺も同じ感じだ。
それでわかばで1000~1300だった
 

936: 2015/05/14(木) 01:14:59.54
武器によるけど勝ったら1000普通ってこと?だよな
負けて1000はきついよな


939: 2015/05/14(木) 01:19:22.64
>>936
回線落ちが味方に多いほど自分が塗る量が増えてポイントが高くなったよ
自分は1人回線落ちで1300ポイントだったよ
そのバトルは負けたけど


941: 2015/05/14(木) 01:20:40.48
>>939
それ勝ってたら1600じゃん
やべぇな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1431503291/


ファンタシースターオンライン2 es