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516: 2015/05/14(木) 00:40:17.07
スキル12しかつけられないのに錬金術系スキルなんて使い道あるのか?


521: 2015/05/14(木) 00:42:46.30
>>516
爆薬も錬金術だから攻撃メインでも案外行けると思うぞ。


524: 2015/05/14(木) 00:46:36.05
>>521
個数限られた爆弾のためにスキル枠潰すか?
絶対みんな使用頻度の高いであろう剣と魔法を強化するでしょ


527: 2015/05/14(木) 00:52:01.81
>>524
優先度的に言えばそうかもしれんが、
回復と攻撃をどっちも出来るのが錬金術の良い所よ。
魔法は印だから、魔法全体で強化できるのか不明なところあるしな。


532: 2015/05/14(木) 00:59:56.86
>>527
大別して3カテゴリー
赤の物理系、蒼の魔法系、緑の錬金系があって
物理の中に素早い攻撃、強い攻撃、防御、クロスボウ、ファビョり
魔法の中にアード、クエン、イグニ、アクシー、イヤーデン
錬金の中にポーション、聖油、爆弾、変異誘発剤、毒?
んでこのそれぞれの中にさらに4つのスキルがある

例えば素早い攻撃なら通常ダメージをあげるのとクリティカルを強化するのが別々のスキルになってる
んで合計60種類
これとは別に黄色の総合系スキルがある



536: 2015/05/14(木) 01:04:11.17
>>532
素早い攻撃したいんだったら瞬間火力出る錬金術は要るだろ。
自己強化も出来るし、爆薬でまとめて攻撃できるし。


539: 2015/05/14(木) 01:09:20.62
>>536
勘違いしてるようだが
自己強化のドーピング剤と爆薬と剣に塗るオイルのスキルって全部別枠で装備しないといけないからな
それらに4つずつスキルがあるからフルにつけたら時点で12
素早い攻撃用のスキルがつけられなくて本末転倒
しかもこのビルドだと魔法やその他の強い攻撃やクロスボウ、防御とかのスキルは全部未強化w


542: 2015/05/14(木) 01:10:51.62
>>539
まあそこは逐一相談だろう。
ボスの時、雑魚の時で変えればいいわけだし。


547: 2015/05/14(木) 01:14:00.66
>>542
そもそも変える必要あるの?
最初から剣術と魔法一本でいいじゃん
錬金術スキルに出番はない
雑魚でもボスでもつかえない


553: 2015/05/14(木) 01:17:04.71
>>547
そりゃまあアイテムだけクリアってのは無理だろうけど、
霊薬とかは回復手段としてガンガン使うと思うけどな。
まあ君次第だよ。好きなようにやっていいゲームなんだから、オープンワールドってそういうゲームだから。
メイン進めるために~とか変に強制されないんだから。


558: 2015/05/14(木) 01:21:39.37
>>547
回復やバフの霊薬、爆弾、剣に塗って攻撃を強化するオイル等の作成は全部錬金術だからな
錬金術を完全に捨てると、それはそれで辛い道だろう

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431484025/


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