99419

577: 2015/05/15(金) 00:30:25.99
二キャラ目以降のレベルをさくっと上げる方法無い?


588: 2015/05/15(金) 02:05:18.04
>>577
低レベ用のお気に入り武器を後生大事にとっておいて使い回すくらいかな。
トークンで基礎能力はあるし、レア度高い武器ならある程度のレベル差は克服できるしね。
一人目でとっておいてないなら金鍵で当たり引くまで回して三人目以降に繋げるのもありかも。
レベル低いうちはスキルもほとんど使えないから武器の性能頼みになりがちだし、マラソンできるまでの繋ぎは必要になるからね。


600: 2015/05/15(金) 04:16:33.80
>>577
メインキャラでHHシリーズの傭兵記念日クリアしてボス雪だるま戦に2キャラ目を分割で参加
ボス雪だるまは経験値が高く安全地帯もあって倒すのが楽
メインがUVHモードまで行ってればあっつー間に2キャラ目のレベルがあがる
あとバンカーやサターンも経験値高いよ


665: 2015/05/15(金) 10:30:17.94
>>600
同アカ分割できなくなったからこの方法使えなくなったな
サブアカ作ってレベル上げ用キャラとか倉庫キャラ作らないとダメか
ちょっと面倒になったな・・


669: 2015/05/15(金) 10:53:48.75
>>665
PS3で画面分割でレベル上げてクロスセーブでPS4に持って来れば良いんじゃないの?

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1431488558/


ファンタシースターオンライン2 es