img_chara02-02

145: 2015/05/14(木) 21:58:51.57
キャラ同士の掛け合いって特定のキャラ同士しか出ないのかな?
あんまり前作と比べたくないけど、圧倒的に少ない気がする


158: 2015/05/14(木) 22:00:32.55
>>145
今作はキャラ数が圧倒的に多いからな……
前作は7人で固定だったから比べたらかわいそうだ


170: 2015/05/14(木) 22:02:57.56
>>145
キャラ同士の掛け合い好きだわ
みんなで情報集めようぜ

ヒマリとダグ
ナギとリン
エルマとヒマリ


176: 2015/05/14(木) 22:04:15.64
>>170
ヒマリちゃんかわいいよな
ヒメリとフォグ


193: 2015/05/14(木) 22:07:29.19
>>170
ボイス変えて遊んでて気づいたんだけど主人公のボイスごとに仲間との会話違うんだよな…
何故そこまでしてメインシナリオでは完全無言なのか


200: 2015/05/14(木) 22:08:48.20
>>193
ルーさんとか関西弁キャラに対して「関西弁いいですねー!」とか言ってくるんだぜ・・・
ライフのデータベースで学んだのだろうか・・・


211: 2015/05/14(木) 22:10:27.98
>>200
あれ?地球人は英語喋ってるんじゃなかったの?


203: 2015/05/14(木) 22:09:12.93
>>193
無言なんじゃなくて台詞部分を飛ばされてるだけ
「リンについて尋ねる」とか


223: 2015/05/14(木) 22:12:51.66
>>203
そういう選択肢シーンで汎用でもいいから喋ったりとか
クライマックスでは専用ボイス入れるとか
ちょっとしたボイスくらいは欲しかったって話だ


374: 2015/05/14(木) 23:08:18.96
>>223
まあ気持ちは分かる
でもキャラごとに用意してくれるほどじゃなきゃ補完でいいかとも思う


208: 2015/05/14(木) 22:10:21.35
>>193
ライバルボイスの戦闘終了後のセリフで
「終わった戦いを振り返るのは今じゃない」的なやつがあるんだが、
セリカちゃんが「そんなふうに割り切れたらいいですよね」とか言ってきて泣いた
フォグは「寝る前にまとめて反省するんですね、わかります」
エルマは「そうね、いきましょう。先は長いわ」だったような

全キャラ制覇するのも楽しそうだ


235: 2015/05/14(木) 22:14:31.36
>>193
「私だけチョー頑張っちゃったかな?」って台詞に対してナギさんは笑いながら正直で良い!とか言ってくれるし
セリカちゃんは最近ロックも言うんですよとか反応してくれるしそういう相槌の打ち方でキャラ選ぶのもいいかもしれんな


171: 2015/05/14(木) 22:03:10.33
>>145
性格と性別ごとの専用家回に大分割取られてる感じだな
数自体は合計すると多いんだけど

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431606035/


ファンタシースターオンライン2 es