1: 2015/05/15(金) 13:52:26.89


3: 2015/05/15(金) 14:01:34.35
PS4がスペックダウンしたって噂マジだったのかな


6: 2015/05/15(金) 14:32:44.77
え~こんなに劣化するのかよ
PS4ってたいしたことないな


7: 2015/05/15(金) 14:38:18.35
その点MGSは凄いな
witcher3以上のグラフィックを実機で出しててなおかつ60fpsを目指してる
まあwitcher3はMGS以上に要素がつまってるってことなんだろうけどな


9: 2015/05/15(金) 14:41:01.21
PCなら劣化前のグラで遊べるのかな
GTX760を使ってる自分には関係のない話だけど


10: 2015/05/15(金) 14:46:42.98
同じような事バットマンでもやらかしてた


13: 2015/05/15(金) 14:54:22.32
開発段階ではPCで開発してそれをCSに落とし込めるというやり方で作ってるんだから
CS版が劣化するのは当然でしょ。
画質に文句言うなら黙ってPC版買えば良いだけなのに…


15: 2015/05/15(金) 14:58:29.11
箱一版はクオリティーキープしているのか?


17: 2015/05/15(金) 15:00:37.80
windows版の最低環境以下なんだから当たり前


19: 2015/05/15(金) 15:04:40.83
https://www.youtube.com/watch?v=s0zkZ9X37vc


まあ静止画で凄いことになっていたPC版GTA5でも
実機動画だとこの程度の差しかないからPC版も劣化確定だろうな
番犬も仲良く劣化させらてたし


24: 2015/05/15(金) 15:14:22.84
>>19
GTA5の推奨がWicher3の最低だからそれはないだろ


25: 2015/05/15(金) 15:15:13.86
>>19
海の表現スゲーな
てかこのレベルでオープンワールドとかどうなってんだ洋ゲーは


56: 2015/05/15(金) 19:16:47.65
>>19
PC版すげーな
しかも60fpsなんだろ?


27: 2015/05/15(金) 15:20:44.68
PC最低設定=PS4


29: 2015/05/15(金) 15:30:47.09
>>27
最低設定ではないと思うぞ
(普通のゲームは)最低環境でもある程度設定は高くできる


36: 2015/05/15(金) 18:14:22.22
配信見てるとつまんなそうなんだよな
ほんとにみんな買うのかこれ


38: 2015/05/15(金) 18:27:54.42
The Witcher は人選ぶぞ
アクションは微妙以下だし、
旧作をやったことないのなら、様子見お勧め


40: 2015/05/15(金) 18:33:37.23
いや、これ見て楽しいゲームじゃないよ
やって楽しいかどうかも思い切り人による、人を選ぶゲームだし
あまり過剰に持ち上げるもんじゃない


41: 2015/05/15(金) 18:49:34.95
風景が地味であんまり探索してても楽しくなさそう
評価高いのは事実だが


54: 2015/05/15(金) 19:10:24.70
テクスチャ解像度落ちすぎだな
GDDR8Gとはなんだったのか


55: 2015/05/15(金) 19:14:42.85
ま、PS4版が一番売れるんですけどね


58: 2015/05/15(金) 19:27:12.25
何か知らんけどPS4版のPVおいときますね
https://www.youtube.com/watch?v=WiaOg65BLmY



60: 2015/05/15(金) 19:43:24.62
やっぱWiiU版だろー
30fpsなのは変わらんしゲームパッドにマップ映せるし


61: 2015/05/15(金) 19:44:42.05
WiiUだとまず動かないだろ


62: 2015/05/15(金) 19:51:11.07
660クラスのPS4に無茶を言うなとしか
十分いい画だと思うよ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1431665546/


ファンタシースターオンライン2 es