013

126: 2015/05/16(土) 03:02:34.48
PS4頑張ってるなぁと思わせてくれる動画…
まずこれを見る
https://www.youtube.com/watch?v=NKadTifTRlY


その後にこれを見る
https://www.youtube.com/watch?v=9Cn-ekHLqEY



130: 2015/05/16(土) 03:06:21.35
>>126
石の壁以外はほんと頑張ってんな
石の表現ってわりとムズいんだな


136: 2015/05/16(土) 03:12:34.11
>>126
4亀のスクショでテンション下がってたけど持ち直したわ、サンキュー


139: 2015/05/16(土) 03:17:42.08
>>126
フレームを犠牲にしてるとはいえかなり頑張って最適化してくれたな!

あと電撃の記事見る限りオプションで◯で決定×でキャンセルも確定したし
あとは発売まで待つだけだ


142: 2015/05/16(土) 03:32:05.33
>>126
PS4めちゃくちゃ頑張ってるじゃん
やっぱ現世代機は凄いわ


176: 2015/05/16(土) 07:49:15.00
>>126
下の見ようと思ったら非公開やんけ!


187: 2015/05/16(土) 08:46:02.69
>>176
フォーラム確認したら「PCのMaxとPS4の違いほとんどないやんけ!」という感じで結構荒れとった

そんで開発がコメントしてる所によると…
この比較動画は開発から見ても問題があるらしく、どういう基準で比較してるのか詳細は分からんが
PCのアーリー版とPS4のデバグ版の比較かもしれんと…そんでこの動画作成した所に削除要請すでにだしたとさ
PC版はPS4よりもっと綺麗言うてるからとりあえず下の動画は削除されたんちゃうかな。上の動画もその内削除されるかも


189: 2015/05/16(土) 08:50:00.83
>>187
確かにほとんど差がなかったからな
問題ありというのはPC版が本当はこれ以上なのか、PS4の製品版がこれよりクオリティが下がるのか
後者だったらイヤだな


192: 2015/05/16(土) 08:56:24.75
>>189
PCの方が「Prety Bad」らしいからPS4の方が下がるってよりPCが実際はもっと画質いいってことだと思うよ


193: 2015/05/16(土) 09:01:02.00
>>192
なるほどサンクス
あんたも何ヶ月も前から長いことお疲れさんだわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431702241/


ファンタシースターオンライン2 es