011 (1)

210: 2015/05/16(土) 09:39:52.12
武器て鋼と銀の2本だけなのかね?これをカスタムしていく感じ?
それとも種類いっぱい?


212: 2015/05/16(土) 09:40:57.71
>>210
他の武器は全部趣味だと思っといておk


235: 2015/05/16(土) 10:03:25.75
>>212 です


222: 2015/05/16(土) 09:54:44.43
>>210
ちなみに鋼の剣、銀の剣はカテゴリの名前だから
カテゴリ内にも何種類かあるはず


231: 2015/05/16(土) 10:01:00.10
>>210
その趣味ってのがわかんないんだけど、スカイリムみたいに強い武器入手とかない感じ?
鋼の剣にもレアなaとか店売りのbってあって与ダメが違うとか?


241: 2015/05/16(土) 10:05:57.88
>>231
鞘がしょぼくて、刃がむき出しになってる斬馬刀みないなのとかありますよ~
(ノ∀`)ウイッ!アチャー


233: 2015/05/16(土) 10:02:50.53
>>231
剣自体は腐るほど種類がある
他の種類の武器は基本的にステータスがゴミで魔物になんかまともにダメージ通らない


238: 2015/05/16(土) 10:05:44.56
>>233
てことはレア武器求めてサブクエとか意味ないのか...
1本あればいいってことだよな


242: 2015/05/16(土) 10:07:09.84
>>238
いやだから剣自体はいっぱいあるっつってんだよ禿w
言い方が悪かったか


253: 2015/05/16(土) 10:20:08.12
>>242
んわぁ、わからん、禿げ上がりそう

鋼の剣、銀の剣ってのが一般的な武器カテゴリーで、んでその中にいろんな鋼の剣や銀の剣があるってことか


257: 2015/05/16(土) 10:23:41.39
>>253
ウィッチャー2のwikiで武器のとこ見てきてみ


267: 2015/05/16(土) 10:31:25.99
>>257 >>259
禿げ上がるとこだった
解決しました、ありがとう


259: 2015/05/16(土) 10:24:51.34
>>253
一回禿げたほうがいいね

銀の剣でも何種類でもあるし
鋼の剣でも何種類もある。
鎧も何種類もある。
髪型も変えれる。
ヒゲも剃れる(時間と共にまた伸びる)
女子のコスプレも変更可能


265: 2015/05/16(土) 10:30:41.12
>>253
剣は沢山ある
2のWikiで武器カテゴリーみろ
http://wikiwiki.jp/witcher2/?%C9%F0%B4%EF

あと、鎧は装備を変えると容姿も変わってイベントでも反映される
髪型も同じく
これは3にも引き継がれてる要素

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431702241/


ファンタシースターオンライン2 es