白樹の大陸

169: 2015/05/17(日) 21:31:04.97
まだ討伐数2桁オーバード
黄水のヒイロ Lv.66-70
終末のレヴァエール Lv.82
他なんかいるか?


177: 2015/05/17(日) 21:33:34.84
>>169
その辺のアレスですっ飛ばされる強さ帯は討伐少なそう


180: 2015/05/17(日) 21:33:49.14
>>169
始めて聞く名前だけど強いのか場所分かりづらいのか
ていうか自力で探す気力までは無いので場所まで書いてくれ


288: 2015/05/17(日) 21:57:50.18
>>177
終末のレヴァエールはゼルン型LLLサイズ。
黒鋼と白樹の間あたりから北西にいった孤島上空にいる。
ナーダシオンとかヴォルティチェクラスの強さなので、それなりに準備しないと勝てない。
ちなみにギミックがダダーンクラスに沢山あるので、あえて長期戦楽しんでみると面白い。
ほっとくと軌道衛星からレーザー打ってきて殺される。

黄水のヒイロは
白樹の大陸の秘境、砂走の横穴で夜間限定出現。
(408FNの上セグメントの、砂走りの坂の横穴。注意してないと解らない)
超小型オーバード。この横穴の入ってすぐ右の水晶に張り付いてる。
小さいうえにノンアクティブ、さらにこいつ限定か、接近しててもRボタンでターゲット出来ない。
なのでドールで蹴落すか範囲攻撃に巻き込んで引きつけないといけない。

クソ弱いくせにジョーカーさんより基礎経験値が高い。
さらに「金のアスナロ」という限定ドロップがあって、一つ5万で売れる。
60武器も落とすので、一回倒せば大体7,8万入手できる。はぐれメタル的存在。
俺が倒したのが初で、今日までで一人で5匹/13匹倒してるんで実際の発見者は10人未満なんじゃないかね。

ちなみにこの秘境、碧眼のベルトホルトと61↑大型ティダーラ4体、トンドム7体、クラーラ4体いる。
夜間限定だがトレセン+150%くらいつけて60ドールで特化構成、フェニックス2発と超兵器で20秒くらいで全部回収できる。
お金or経験値ならジョーカー狩といい勝負で、こっちは防具ドロ、ティダーラの星羽根大量入手、武器種多いといった点で優れてる。
負けてる点はお手軽さかね。
ベルトホルトは結構強いんでこの秘境専用のドール作らないと効率最大化できない。


621: 2015/05/17(日) 23:30:47.71
>>288でも書いたが、入ってすぐ右壁の水晶。
スゴイ小さいので、ドールで蹴落として。


305: 2015/05/17(日) 22:01:34.75
>>288
さんくす
ナーダシオンクラスだとソッコーで片付けないと不味いパターンだな
HPが1000万程度ならいいがそれ以上だと辛いな
ていうか落とすアイテムが気になるな
良いインナー落とすなら戦いたいわ


355: 2015/05/17(日) 22:19:12.65
黄水のヒイロ、気付ける気がしねえよこんなの


359: 2015/05/17(日) 22:20:12.90
>>355
間違い探しのレベルだよな、よくよく見たら何か動いてるんだけど・・・・

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431862179/


ファンタシースターオンライン2 es