1: 2015/05/18(月) 21:56:54.12
no title


18: 2015/05/18(月) 22:11:28.94
>>1
せめて若い頃は美形にしとけよ…


21: 2015/05/18(月) 22:13:25.45
>>1
実はいい人でしたは要らない


52: 2015/05/18(月) 23:34:07.40
>>1
なんだこのクソ画像は
まるでドラクエ9だな


4: 2015/05/18(月) 21:59:39.76
主人公の血筋の話を本編に組み込めよ


29: 2015/05/18(月) 22:16:27.06
>>4
主人公の子供の頃の話もあるらしいぞ


5: 2015/05/18(月) 21:59:39.83
無双よりはマシ


7: 2015/05/18(月) 22:02:31.82
敵にもストーリーあったほうがいいだろ


9: 2015/05/18(月) 22:04:15.33
盛り上がりに欠ける展開だったから色々と付け足した方がいい


11: 2015/05/18(月) 22:05:14.06
悪者は悪者のままでいて欲しいわ
同情の余地とかいらね
つーかドルマゲス戦をピークにだだ下がりの本編をどうにかしろ


12: 2015/05/18(月) 22:06:18.84
さすがに殺しすぎだし好きになれねーよ


14: 2015/05/18(月) 22:08:53.05
いらねえええええええ
せめてマルチェロかゼシカの兄貴のエピソードにしろよ…


15: 2015/05/18(月) 22:08:57.37
デスピサロ化狙ってるのかな


19: 2015/05/18(月) 22:12:41.48
マジで誰得なんだろうな
ただのムドーポジションの噛ませだし
コイツにピエロを演じる狂人以上のキャラなんか必要ないだろうに


20: 2015/05/18(月) 22:13:05.52
ゼシカルートを
作ってくれればそれだけでいいというのに


22: 2015/05/18(月) 22:13:50.52
悪者がなぜか仲間になるドラクエリメイクあるあるだなあ…


23: 2015/05/18(月) 22:14:16.54
そういやゲマも必要以上にテコ入れされてたな


26: 2015/05/18(月) 22:15:05.24
実は良い奴でしたストーリー追加か


38: 2015/05/18(月) 22:33:05.74
悲しいなあ


45: 2015/05/18(月) 22:42:25.93
ゼシカが全裸になる特典つけろよ


48: 2015/05/18(月) 22:53:37.54
こんなのだったらヤンガスの少年時代の方がマシだぜ


54: 2015/05/18(月) 23:37:29.63
>>48
ヤンガス少年時代は不思議のダンジョンがあるだろが
これまで掘り下げが足りなかったキャラの追加エピソード追加はいいことだと思う
だから明らかに描写が足りないミーティア絡みのイベントも追加したんだろう


56: 2015/05/18(月) 23:58:45.89
実は昔はいいやつだったみたいなテイルズみたいなやつならいらないです
主人公掘り下げに関してはどんどんやっていい


58: 2015/05/19(火) 00:09:31.23
この不人気っぷり
悲しいなぁ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1431953814/


ファンタシースターオンライン2 es