011

716: 2015/05/18(月) 19:43:20.89
「戦技」「印」「錬金術」「全般」

どのアビリティ上げるか迷うなー
このままでは21日の発売日になってもどれ上げるか悩んでゲーム始めれないぞ
だれかアドバイスくれー頼むー


720: 2015/05/18(月) 19:44:35.31
>>716
4周すればいいんだよ!やったね!


722: 2015/05/18(月) 19:45:22.82
>>716
どうせクリア出来る頃には全部マックスになるんだろ?


725: 2015/05/18(月) 19:46:02.09
>>722
ならないっぽいよ その代わり振り直せる


734: 2015/05/18(月) 19:48:33.72
>>725
なるほどボタランみだいに
どんなビルドを組むかの楽しみが増えるね
なんでも出来るマンも好きだけど

スキル振り直し出来るのは嬉しい


751: 2015/05/18(月) 19:56:02.56
>>734
ただレベルアップで手に入るポイント以外は振り直しが効くかはわからないっぽい


741: 2015/05/18(月) 19:50:49.73
>>725
振り直せるってマジかー
これなら安心して振れるなー
何回振りなおしできるんだろ
4回できれば全部体験できるな


751: 2015/05/18(月) 19:56:02.56
>>741
ただレベルアップで手に入るポイント以外は振り直しが効くかはわからないっぽい


726: 2015/05/18(月) 19:46:03.54
>>716
出てないゲームでアドバイスも何も無いと思うが俺は錬金を鍛えようと思ってる
回復薬作りたいし爆弾も投げたいしね


743: 2015/05/18(月) 19:52:24.35
>>716
英語wikiのスキルとタレントツリー

http://thewitcher3.wiki.fextralife.com/Skills+and+Talent+Trees

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1431887644/


ファンタシースターオンライン2 es