_SL1500_

1: 2015/05/20(水) 10:59:49.37
プレイルームくらいしか使い道ないしプレイルーム自体すぐ飽きる
対応ゲームも出ない
キネクトやWiiUパッドのほうが使い道あるしMoveよりゴミな気がしてきた


16: 2015/05/20(水) 11:24:21.28
>>1
要らない
現状ただ相手に嫌がらせするために存在するようなもん


2: 2015/05/20(水) 11:01:57.22
ボイスコマンドに使う


3: 2015/05/20(水) 11:03:55.09
使い道はないな
でも強制購入じゃないし問題ない


11: 2015/05/20(水) 11:13:26.27
>>3
PS4は発売してすぐに買ったんだが店に行ったら同梱版しかなかったんだよ・・・


4: 2015/05/20(水) 11:04:52.65
外人の部屋見れるくらい


5: 2015/05/20(水) 11:05:51.59
必要だよ
「よそでできている事はプレステでもできる」
と言うためだけに存在してる
家電屋らしい思考だわな


7: 2015/05/20(水) 11:07:58.66
ユーザーには不要だがソニーには必要なんだよ


10: 2015/05/20(水) 11:11:31.50
日本人には不要だけど外人が配信で使いまくってるぞ
合成機能もあるからゲーム画面に自分の顔だけ浮かせて配信とかもps4本体のみでできる
なんで外人はあそこまでゲーム配信に顔乗っけたいのかは謎だが


12: 2015/05/20(水) 11:15:45.00
>>10
あれなんだだろうね
PCゲーの実況でも割りと多いイメージ

逆に日本人の実況はゆっくりが多い


14: 2015/05/20(水) 11:17:19.04
ゆっくりって寒いよね


18: 2015/05/20(水) 11:28:12.52
カメラ付き買ったやついんの?


19: 2015/05/20(水) 11:30:07.30
外人の配信者には大人気だぞ


20: 2015/05/20(水) 11:47:30.24
顔だし配信用だろ


24: 2015/05/20(水) 12:51:00.95
>>20
ニコ生の顔出し配信に使われてて、結構気軽に出来るんかなと思ってみてた。
まあいいんじゃないかな。


21: 2015/05/20(水) 12:27:21.43
oneのキネクトをプレイルームが倒してしまった


22: 2015/05/20(水) 12:41:21.49
キネクトにもあるけど顔認証ログイン割と便利


25: 2015/05/20(水) 12:52:18.92
モーフィアスだっけあれのモーション補正にカメラ必須だから先行投資したと思いなされ


26: 2015/05/20(水) 13:06:35.10
プレイルームとか結構外人が配信してるし
一定の需要はあるだろ


27: 2015/05/20(水) 13:52:40.07
カメラはモーフィでてからでいいかな


28: 2015/05/20(水) 14:12:24.11
日本人でもユーチューバーは顔してるけどな
まぁフェイスブックが流行る価値観だしね欧米は
ツイッターでも自分の顔はってるし


29: 2015/05/20(水) 14:48:54.58
日本人は顔出すと
こいつの顔はどーだこうだやら声がどうのこうのとかそんなんばっかだからな

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1432087189/