no title




2: 2015/05/21(木) 10:45:52.95
このTシャツ
いか って書いてあるのか


3: 2015/05/21(木) 10:52:49.36
来たか


5: 2015/05/21(木) 10:55:25.71
右二人はニコ生に出てたイカ研究員かな?


16: 2015/05/21(木) 11:16:57.20
E3で10%だったんか。


18: 2015/05/21(木) 11:18:08.18
むしろ10ヶ月でよくあれだけ煮詰められたな


22: 2015/05/21(木) 11:28:35.87
豆腐戦争・・・w

なるほどなあ


23: 2015/05/21(木) 11:29:46.69
去年のE3の時点で開発10%て…やっぱ今度の発売日にもまだ完成してないまま出る感じかねえ~


24: 2015/05/21(木) 11:36:04.39
>>23
このゲームなら根本が完成してれば後は物量詰め込むだけだろう


25: 2015/05/21(木) 11:38:49.04
ウサギ好きだな任天堂


27: 2015/05/21(木) 11:46:46.42
無料なのは長期的に売れると判断してるからじゃねえかな


28: 2015/05/21(木) 11:48:08.84
ウサギでも悪くはないけど、やっぱイカがしっくり来るなあ。


33: 2015/05/21(木) 12:30:02.98
「構造からゲームを作る」というのが、わかりやすい例だよね、これ。


38: 2015/05/21(木) 12:50:16.59
はじめは豆腐
もがいてウサギ
やっぱりイカ

この流れに笑った


40: 2015/05/21(木) 13:01:23.03
豆腐から即バイオなおまえらの発想


41: 2015/05/21(木) 13:02:21.38
だって豆腐を操作するゲーム他に知らないし


49: 2015/05/21(木) 14:17:19.94
相変わらずドラマチックな開発現場やな…


54: 2015/05/21(木) 15:14:52.53
新聞4コマ風のイカ初期案がひでえw


56: 2015/05/21(木) 16:34:03.24
海外のチームが製作して日本がディレクションのパターンだと思ってたが
こてこての日本人だったw


59: 2015/05/21(木) 16:42:31.92
今回の訊くは信用できる
試射会の存在も大きかったけど

動かしていて気持ちいい、サウンドもマッチしてる、キャラもキャッチー、コンテンツ展開の意図もやり方も明快で納得
不安要素は人の集まり具合とか切断とかの対策くらい
とはいってもガチガチに取り締まってもスマブラの悲劇だしな
マリカ・スマブラでの経験をイカして欲しい

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1432172655/