[任天堂HP] 「社長が訊く『Splatoon(スプラトゥーン)』」を掲載しました。 http://t.co/O4DcVG9wwn pic.twitter.com/v6RClXubD6
— 任天堂株式会社 (@Nintendo) 2015, 5月 21
2: 2015/05/21(木) 10:45:52.95
このTシャツ
いか って書いてあるのか
いか って書いてあるのか
3: 2015/05/21(木) 10:52:49.36
来たか
5: 2015/05/21(木) 10:55:25.71
右二人はニコ生に出てたイカ研究員かな?
16: 2015/05/21(木) 11:16:57.20
E3で10%だったんか。
18: 2015/05/21(木) 11:18:08.18
むしろ10ヶ月でよくあれだけ煮詰められたな
22: 2015/05/21(木) 11:28:35.87
豆腐戦争・・・w
なるほどなあ
なるほどなあ
23: 2015/05/21(木) 11:29:46.69
去年のE3の時点で開発10%て…やっぱ今度の発売日にもまだ完成してないまま出る感じかねえ~
24: 2015/05/21(木) 11:36:04.39
>>23
このゲームなら根本が完成してれば後は物量詰め込むだけだろう
このゲームなら根本が完成してれば後は物量詰め込むだけだろう
25: 2015/05/21(木) 11:38:49.04
ウサギ好きだな任天堂
27: 2015/05/21(木) 11:46:46.42
無料なのは長期的に売れると判断してるからじゃねえかな
28: 2015/05/21(木) 11:48:08.84
ウサギでも悪くはないけど、やっぱイカがしっくり来るなあ。
33: 2015/05/21(木) 12:30:02.98
「構造からゲームを作る」というのが、わかりやすい例だよね、これ。
38: 2015/05/21(木) 12:50:16.59
はじめは豆腐
もがいてウサギ
やっぱりイカ
この流れに笑った
もがいてウサギ
やっぱりイカ
この流れに笑った
40: 2015/05/21(木) 13:01:23.03
豆腐から即バイオなおまえらの発想
41: 2015/05/21(木) 13:02:21.38
だって豆腐を操作するゲーム他に知らないし
49: 2015/05/21(木) 14:17:19.94
相変わらずドラマチックな開発現場やな…
54: 2015/05/21(木) 15:14:52.53
新聞4コマ風のイカ初期案がひでえw
56: 2015/05/21(木) 16:34:03.24
海外のチームが製作して日本がディレクションのパターンだと思ってたが
こてこての日本人だったw
こてこての日本人だったw
59: 2015/05/21(木) 16:42:31.92
今回の訊くは信用できる
試射会の存在も大きかったけど
動かしていて気持ちいい、サウンドもマッチしてる、キャラもキャッチー、コンテンツ展開の意図もやり方も明快で納得
不安要素は人の集まり具合とか切断とかの対策くらい
とはいってもガチガチに取り締まってもスマブラの悲劇だしな
マリカ・スマブラでの経験をイカして欲しい
試射会の存在も大きかったけど
動かしていて気持ちいい、サウンドもマッチしてる、キャラもキャッチー、コンテンツ展開の意図もやり方も明快で納得
不安要素は人の集まり具合とか切断とかの対策くらい
とはいってもガチガチに取り締まってもスマブラの悲劇だしな
マリカ・スマブラでの経験をイカして欲しい
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1432172655/
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仲良く使ってね