31 - コピー

433: 2015/05/21(木) 10:17:43.99
やり始めてオープニング見終わったあと
ロード10分くらい経ってるのに一向に始まらないんだけど
なにこれ?バグなのか無茶苦茶ロード長いのかどっち?
どっちでもヤバイけど


439: 2015/05/21(木) 10:20:00.68
>>433
バグ


541: 2015/05/21(木) 10:51:21.14
あとカードゲームでパスすると落ちるバグもあるな
チュートリアルでいちどなったわ


542: 2015/05/21(木) 10:51:54.04
ロードバグってこのOP見終わってケィアなんとかって城までの間のことか?


547: 2015/05/21(木) 10:53:32.62
>>542
そう。馬の首がチョンパされるムービーの後のロード。
外人が、俺は何回馬を殺したかわからないって言っててワロタ


568: 2015/05/21(木) 11:02:56.06
最初のロードバグマジで萎える
普通発売前に気が付くと思うんだけどなぁ

できてる人もいるみたいだし何が原因なのか


578: 2015/05/21(木) 11:05:52.69
>>568
本当にな
自分は再起動したら行けたが


638: 2015/05/21(木) 11:20:42.60
飛ばせない長いムービーの後に無限ロードバグとか鬼畜じゃねえか


671: 2015/05/21(木) 11:30:08.15
【ウィッチャー3】 今現在判明しているバグ

チュートリアル進まなくなるバグ
https://www.youtube.com/watch?v=Ojz2xrvcb4E



布物理演算バグ
https://www.youtube.com/watch?v=xfQhQmYWFlk



同じく物理演算バグ
https://www.youtube.com/watch?v=P4yxnFl9lfM



他にロード画面で止まるバグとかある


686: 2015/05/21(木) 11:34:24.17
 
イベントシーンが大変なことになってる

https://www.youtube.com/watch?v=_Ei0nSYmisk



693: 2015/05/21(木) 11:36:13.88
>>686
こういうのとかシェルノサージュのポリゴン崩れバグとか見ちゃうと怖くなって2度とできなくなるわ


724: 2015/05/21(木) 11:48:46.13
バグ動画見てて逆にやりたいと思える不思議


948: 2015/05/21(木) 13:09:34.33
ロードバグ起きてるやつって発売日のPS4とか?
デッテニーパックの白PS4だと今のとこロードバグない


957: 2015/05/21(木) 13:11:37.50
8月に買ったPS4、パッケ版だけどとりあえずロードバグは起きてないな


966: 2015/05/21(木) 13:13:12.28
初期型だけど今のとこロードバグはないな
フリーズはあったけど


981: 2015/05/21(木) 13:18:37.45
ロードバグ回避後、再起動してパッチ当てたけど今のところ遊べてる


989: 2015/05/21(木) 13:21:19.43
初期型だがロードバグならんぞ
sshdでDL版


181: 2015/05/21(木) 19:40:11.35
ロード関係のバグ多いよな、すぐ進行不能になるんだが 
コンテンツの用意がなんとかって出て今もファストトラベルできねぇんだけど


183: 2015/05/21(木) 19:41:20.82
俺今んとこロードバグとかカードゲームバグとかなんもないけどお前らマジでいってんの?


217: 2015/05/21(木) 19:48:46.23
>>183 
これは煽りじゃなくマジ 
城のやつとやっててパスしたら落ちた


237: 2015/05/21(木) 19:54:56.65
>>183 
こういうのって起きる人は何回も起きるけど起きない人は全く起きないからなんとも 
俺も今のところバグは1度も発生してない


344: 2015/05/21(木) 20:17:12.30
細かいバグは確かに多いな 
初めてのカードゲーでパスしたらいきなり落ちるし 
ちょー焦ったがオートセーブのおかげで直前からやり直しで助かったわ 
2回目だと普通にクリアできたけど 
その他にもアイテム画面で持ち物の表示がバグったりとか不安定な部分はある 


90: 2015/05/21(木) 19:09:53.50
バグった

馬に乗りながら空飛んでる俺


91: 2015/05/21(木) 19:10:14.17
>>90 
ローチがペガサスに!


102: 2015/05/21(木) 19:14:31.41
>>91 
おりたら落下で死んだわ(笑) 

こーゆーのあるんだなぁw
 

5: 2015/05/22(金) 11:23:06.05


692: 2015/05/21(木) 11:36:08.34
 
なんか、楽しそうな歩き方でワロタ

https://www.youtube.com/watch?v=HMf4eBqJ6wU



695: 2015/05/21(木) 11:37:03.44
>>692
体透明はふーんだったけどこれはけっこうくる


700: 2015/05/21(木) 11:40:27.18
>>692
タイトルが笑える


702: 2015/05/21(木) 11:40:53.74
>>692
J Soul Brothersかな?(´・ω・`)


96: 2015/05/21(木) 19:12:02.45
結構面白いけどバグが多いのは良くない
私も最初のOP終わってからロードバグで始まりませんでした 
何回馬を殺したか覚えてないわろたww
ムービー飛ばせないし何回見させるつもりだよ 

追記
ゲームを一旦削除→ゲーム機の電源をオフ→再度ゲームをインストール
の手順で私は始めることができました。
始まらない人は上記を試してみてください

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432154594/