021

808: 2015/05/21(木) 22:53:30.36
面白いが未だに最初の街で拾った武器使ってるんだが敵が固すぎる
武器鍛治ってどこにいんのよ?
レシピと材料ばかり集まっても武器作れねぇ


928: 2015/05/21(木) 23:38:04.70
>>808
荒らされた村?の左側の野営地に蛇派の剣のレシピを拾えるクエストがあってそれ使ってるな 材料費高かったけど…。

武器鍛冶は北の方の砦にいる


943: 2015/05/21(木) 23:42:46.43
>>808
武器鍛冶って最初の村で放火ま見つけたら鍛冶してくれるドワーフだよね?
こいつ分解合成繰り返してレベルあげてる?
正直、本当にサイドクエスト凝ってるのは事実だとおもったわ


964: 2015/05/21(木) 23:51:42.50
>>943
それ防具鍛冶 武器はべつにいる
ロンゲハゲメガネ男子


54: 2015/05/22(金) 00:29:16.49
アイテムの分解ってどうやってやるん?


59: 2015/05/22(金) 00:30:37.59
>>54
鍛冶屋でお金を払って分解してもらう


63: 2015/05/22(金) 00:31:43.40
>>59
鍛冶屋か
それなら売ってしまったほうがいいのかなぁ


78: 2015/05/22(金) 00:35:34.95
>>63
店に売ってたり落ちてる設計図を集めると金を使わずに強い武器や防具が開発できる
それには素材がなきゃいけないからどっちにするか悩むとこ