011

226: 2015/05/22(金) 01:48:22.72
掲示板が意味わからん

掲示板からクエ?受けてもクエリストに乗らないから掲示板の紙とっただけじゃ受注したことにはならんのかね
じゃあ掲示板の紙って一体…


230: 2015/05/22(金) 01:49:52.32
>>226
紙になんかマーク付いてるやつがたぶんクエストだよ


236: 2015/05/22(金) 01:53:59.44
>>226
全部クエになるわけじゃないみたい


248: 2015/05/22(金) 02:02:07.12
>>236
全部が全部依頼じゃないのかー
雰囲気だけの紙もあるんだね

ありがとう


237: 2015/05/22(金) 01:54:26.85
死の床でというクエストが発生しない
薬草家トミラってどこにいんの


239: 2015/05/22(金) 01:57:05.20
>>237
それに必要なもの用意してさあ報告にいくぞと思ってクエスト一覧見たけどどこにも乗ってない。失敗タグにもない


243: 2015/05/22(金) 01:58:48.26
>>237
ウーソン村の西だったと思う
確かグリフィン探すクエで行ったはず

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432220976/