004

70: 2015/05/22(金) 00:34:16.86
はよ金策おしえてくれぃ


92: 2015/05/22(金) 00:39:47.12
今のところ金策は貝殻買って分解しまくって真珠売るのが一番良さげか?


380: 2015/05/22(金) 03:43:41.64
貝殻分解して真珠取り出して売るを繰り返せば金になるらしいよ


383: 2015/05/22(金) 03:51:53.85
金策 ウィッチャー3でググったら出てきた
turezure01.com/post-762850-762850


427: 2015/05/23(土) 09:50:43.89
ノビグラドで真珠と貝殻の金策あるらしいけど真珠と貝殻どこで手に入る?


429: 2015/05/23(土) 09:54:19.92
>>427
広場で朝方にいる商人から貝殻を買いましょう
近くにいる職人に分解してもらいましょう
真珠手に入るからそのまま職人に売りつけましょう
職人のお金無くなるので数日瞑想して職人にお金を稼がせましょう
職人がお金稼いできたら真珠を売りつけてぶん取りましょう


539: 2015/05/22(金) 06:45:11.02
全て貝のお陰だった
50000クラウン貯め終えたので富豪プレイはじめるやで~www

ウィッチャー3 ワイルドハント お金増殖法

 

1.商人から貝殻を買う
2.近くの鍛冶屋で貝殻を分解し、出てきた真珠を売る
3.鍛冶屋と商人の資金が尽きるまで売る
4.五日間寝ると鍛冶屋と商人の資金が復活するので、また売る
5.これを繰り返す

一度で1500ほど手に入ります。
ちなみに、貝殻は一度購入画面を閉じて再度話しかけると品ぞろえが復活します。 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432220976/