007

511: 2015/05/23(土) 12:45:16.60
60のライトドールってなにがオススメ?
フォーミュラは命中クッソ高いけど装甲が気になる
アーバンは硬いけど攻撃面に不安がある
ヴェルスは格闘力は高い


515: 2015/05/23(土) 12:46:18.76
>>511
フォーミュラ


516: 2015/05/23(土) 12:46:28.96
>>511
現状フォーミュラとマステマの二強
diskbomで無双したいならマステマ
格上狩りたいならフォーミュラ


529: 2015/05/23(土) 12:52:09.18
>>516
なんでdiskbomならマステマなんだ?


530: 2015/05/23(土) 12:52:54.26
>>529
マステマが射撃力が最も高い


539: 2015/05/23(土) 12:57:59.20
>>530
そうなのか
あれ素の能力わからんのが困る

しかしフォーミュラ作ったからドール素材は無くなった


536: 2015/05/23(土) 12:56:11.60
>>532
フォーミュラのOCGは回避と会心大幅にあげるから攻撃ほぼ当たらずに一方的に攻撃できるからな
ハデスはマステマに装甲与えるために必要


541: 2015/05/23(土) 12:58:31.85
>>536
成歩堂そう言う事ならゼロ作って試してみるわサンクス


546: 2015/05/23(土) 12:59:35.88
>>532
discbomやマシンガンでゲージ溜めてOCG、OCGでコクピットモード発動率上がるから超兵器やミサイル乱打って感じじゃなかったっけ
リキャストや会心、回避も大幅に上がるし、元から高い回避が生きるとか何とか


523: 2015/05/23(土) 12:51:16.72
フォーミュラかあざす
あかいゼ=ラア狩ってくる

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432309777/