004

112: 2015/05/24(日) 00:24:19.67
蛇銀剣の次のお手軽な強武器はムーンブレード
攻撃力173穴3つのレリック

ヴェレン編開始して首吊りの木から南に進み最初の大橋の東側すぐにある海底の宝箱から取れる
序盤の強武器がキライな人はスルー推奨


117: 2015/05/24(日) 00:25:57.35
>>112
装備レベルは?


127: 2015/05/24(日) 00:32:02.82
>>112
さっき取ったけど上質グリフォン剣装備してる俺には不用だったわ

でも売り値高いからいいね


148: 2015/05/24(日) 00:43:48.98
>>112
沈没した小舟の中のやつ?鍵かかっててとれんかったわ。


213: 2015/05/24(日) 01:14:44.15
>>148
その開かない箱のすぐそばに
太古の鍵?みたいなのが落ちてるから
先にそれ拾わないとダメだよ


228: 2015/05/24(日) 01:29:09.49
>>213
お。船の中に鍵あるね。ありがとう~!


243: 2015/05/24(日) 01:37:41.44
>>213
首吊りの南の橋って2つあるけど東側のほう?


275: 2015/05/24(日) 02:06:45.41
>>243
開かない宝箱の
マジですぐそばにあるよ
ウィッチャーの感覚でわかるはず


276: 2015/05/24(日) 02:07:32.21
>>275
物乞いの王がいるとこの商人だぞ


256: 2015/05/24(日) 15:39:31.01
ムーンブレードってのがどこにあるか全然わからん
首吊りの木から南の橋の東って読んだけど

沈んだ船とか鍵がいるとか書いてた人いるけどそんなんどこにもない


272: 2015/05/24(日) 15:45:10.21
>>256
川に入ったらとりあえず
L2押しながら泳いで東へ
すぐ近くだよ


276: 2015/05/24(日) 15:46:57.02
>>272
橋ってどの橋?
東側の奴かな?
橋のすぐそばに死体があってそいつが手紙持ってるやつ?
なんとか波止場


321: 2015/05/24(日) 16:00:50.80
>>276
いま見たが西だったわ
左側の橋の西に沈んだ船ある
そこに鍵ついた宝箱と死体があって
死体が鍵持ってる

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/