021

277: 2015/05/24(日) 02:07:54.93
剣すぐ劣化するのに、修理してたらテメリア防具すら買う金貯まらなくね?


280: 2015/05/24(日) 02:11:32.89
>>277
クエスト以外で不必要な戦闘避けた方がいいかな
雑魚倒しても見返りが少ないから心置きなくスルーできる


284: 2015/05/24(日) 02:18:09.35
>>280
まじか怪物の群れに出会ったら戦いたくなるんだががまんするか
意外と自由度ないんだな


288: 2015/05/24(日) 02:19:58.96
>>284
好きにすればいい
俺は戦ってるw


293: 2015/05/24(日) 02:24:04.13
>>284
拾った武器でどうとでもなるから戦ってもいいよ


281: 2015/05/24(日) 02:13:04.41
>>277
修理は罠だ
序盤は劣化させたまま戦うかその辺の剣拾って使おう


508: 2015/05/24(日) 06:43:27.84
>>281
どうして罠なのか教えて欲しい


509: 2015/05/24(日) 06:54:21.54
>>508
金のむだ
次々に新しい武器が手にはいるからな。


550: 2015/05/24(日) 08:37:55.13
>>509
確かに金欠な訳だが…修理ばかりだと防具がいっこうに買えないというジレンマ…
まあ、なるべく人殺して新しいのゲットするわ。サンクス

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432389030/