no title

消化率は驚異の82%。
通常分は各店ほぼ壊滅状態。お店によっては発売日前に予約分で
全部埋まってしまうぐらいのレベルとなってます。

http://gekicore-gamelife.com/ranking/9210.html 

3: 2015/05/24(日) 18:42:31.56
>>1
やっぱりか。ヨドバシ全店で売り切れたもんな


4: 2015/05/24(日) 18:42:57.60
ウィッチャー3面白い
クエストとか親切設計だから日本人取っつきやすいと思うわ


7: 2015/05/24(日) 18:44:37.52
これってどういう風に面白い?
メタスコアがユーザースコア90越えなので気になる


8: 2015/05/24(日) 18:45:27.27
売り切れ売り切れで初週5万とかだったら恥ずかしいからやめれ


10: 2015/05/24(日) 18:46:32.93
結局どれぐらい売れたのかね


11: 2015/05/24(日) 18:46:35.43
まあ前作4000だから5万でも10倍だけどな


12: 2015/05/24(日) 18:48:22.48
洋ゲーもそこそこ売れるようになってきたな


13: 2015/05/24(日) 18:50:47.70
神ゲー
超楽しい


14: 2015/05/24(日) 18:56:08.68
消化率80%越えで初週3万本位で爆死と煽るのはイカ程か


16: 2015/05/24(日) 18:57:34.00
今どき洋ゲーの方がストレスフリーで遊べるからな


18: 2015/05/24(日) 18:59:27.19
>>16
操作性に関しては相当ストレス感じるけどそれを補ってあまりあるほど世界が広大で作り込まれてるわ


21: 2015/05/24(日) 19:07:08.43
世界樹とかデジモンパターンの可能性はあるけど五万はいくでしょ


23: 2015/05/24(日) 19:07:27.43
流石にそれは無理


26: 2015/05/24(日) 19:11:47.19
初週最低ライン20万本は余裕で超えたか


29: 2015/05/24(日) 19:18:27.23
5万じゃ超赤字って言ってたから30万くらい売れたのかねえ 


3: 2015/05/24(日) 18:36:55.70
デモンズソウルも消化率凄まじかったな
こういう濃いのは消化率高いよな


4: 2015/05/24(日) 18:37:04.99
消化率ってなんだよ


14: 2015/05/24(日) 18:38:25.60
>>4
メーカーの出荷数から実際にお店で売れた数だと思う


19: 2015/05/24(日) 18:39:19.47
>>4
作ったもんが売れた割合


9: 2015/05/24(日) 18:37:52.98
半端無く面白いもん
3はシリーズ初プレイだけで楽しめてる
1、2のストーリーは3の日本語公式サイトで軽く頭に入れた


18: 2015/05/24(日) 18:38:59.65
3時間ぐらいやったが今のところなかなか
操作感をプレイする度に忘れそうだが


20: 2015/05/24(日) 18:39:20.28
まあ面白い
クエストの誘導とかあまりにも親切すぎる感じはするけど


27: 2015/05/24(日) 18:39:45.64
和ゲーは終わった


28: 2015/05/24(日) 18:39:57.95
ドラゴンエイジ買ったけど結局クリアしてねえわ


29: 2015/05/24(日) 18:40:19.66
サイドクエストが単なるお使いじゃなくて
ちゃんと話も面白いから本当に力を入れてるのがよく分かる
ドラゴンエイジ:インクイジションがかなりいい出来でビビって
延期したかいあったと思うわ、ウィッチャー3


30: 2015/05/24(日) 18:40:25.46
戦闘が面白くて操作性が良いなら買う


37: 2015/05/24(日) 18:41:59.29
ここまでのレス見て
何のゲームかわからない


48: 2015/05/24(日) 18:43:31.42
>>37
アクション寄りのオープンワールドRPG
メインストーリーも原作がポーランドの小説であってしっかりしてる
サブクエストのストーリーもちゃんと話が寝られてて面白い
主人公のゲラルドがまるで名探偵みたいw


47: 2015/05/24(日) 18:43:30.19
『ベルセルク』 のリアルなゲームがやりたいなぁ
と20年ぐらい思ってたんだけど、
これでかなった気分。

まさにこれ。


52: 2015/05/24(日) 18:44:20.09
>>47
確かにベルセルクが好きなら楽しめるかもね
あとは洋ゲーアレルギーがないならガチでハマると思うわ
ゲーム中のアイテムの本を読むのも面白いw


49: 2015/05/24(日) 18:43:59.77
オブリビオンは面白いと思ったがそんな俺は楽しめるだろうか。


135: 2015/05/24(日) 18:55:58.22
>>49
オブリというよりRDRやFO3に近いかな
スカイリムみたいなのを期待してるならやめとけ


57: 2015/05/24(日) 18:44:42.11
スカイリムとは違って本当に面白いよなこれ


72: 2015/05/24(日) 18:47:23.75
>>57
スカイリムも面白かったけど、隠密弓ばっかしてて飽きちゃったなー
やっぱり自分が強すぎるゲームは面白く無い
その点ウィッチャー3は気を抜くと敵にボコられて死んでしまうから
楽しめてるわ


244: 2015/05/24(日) 19:12:21.68
思ってたより面白い
DAよりも遊べそう


246: 2015/05/24(日) 19:12:53.06
しかも日本語しゃべっとるやん
これは欲しいな
PS4は持ってないけどw


248: 2015/05/24(日) 19:13:06.49
吹き替えがよくできてる


429: 2015/05/24(日) 19:57:58.29
すごすぎワロタァ


419: 2015/05/24(日) 19:52:28.85
洋ゲーの勢いは止まらない・・・
私が買いに行ったお店も残り2つで、ぎりぎり買えたので危なかった
予約しとけって話ですが 
すごく面白いけど、操作に慣れが必要かも
あとバグが多すぎる、始まっていきなりロードバグで始まらないのは萎える 

http://fox.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1432460169/