469: 2015/05/24(日) 17:00:43.83
ここの行き方わからねぇ…
no title


472: 2015/05/24(日) 17:01:54.27
>>469
俺もワイバーン倒して開かないから帰ってきた
下の力の場だけは回収してきたけど。


474: 2015/05/24(日) 17:02:19.99
>>469
そういう時は大抵下に入り口があるんや


479: 2015/05/24(日) 17:03:24.07
>>474
下ぐるっと回ったり潜ったりしてみたけど崖しかなかったんだよなあ…

もしかしてイベ用なのか?


475: 2015/05/24(日) 17:02:35.63
>>469
ジャンプで頑張るか水中から入るか
多分正規なのは水中


478: 2015/05/24(日) 17:03:21.84
>>469
チョイ右あたりにダッシュジャンプで掴まれる
海中からもいける


480: 2015/05/24(日) 17:04:06.06
>>478
マジか
俺の45分は無駄だったのか

よしノヴィグラドから歩いていってくる


485: 2015/05/24(日) 17:05:58.83
>>469
これワイバーン強い?
明らかに敵わないと感じたから速攻で引き返したんだけど


491: 2015/05/24(日) 17:07:24.98
>>485
ワイバーンはザッコザコ
保険にクエンかけて、回避斬り斬り斬りのパターンで楽勝やで


499: 2015/05/24(日) 17:09:34.80
>>491,499
マジか、ちょっと探索に行ってくるか


492: 2015/05/24(日) 17:07:35.59
>>485
レベル10で行った時はクソ雑魚だった


497: 2015/05/24(日) 17:09:25.77
>>469
下の水辺に力の場があるから
そこから潜ると中に通じる
洞窟があるよ


501: 2015/05/24(日) 17:09:39.15
>>469
ここジャンプして左に回ってっていう忍者プレイで入ったけど建物の中にワイバーン入ってきて最高にカオスなったよ
壁に向かって永遠羽ばたいてた


511: 2015/05/24(日) 17:13:02.49
>>469
正規ルートは力の場近くの水の中
俺は20かけてジャンプして入った


488: 2015/05/24(日) 17:06:22.64
お前らありがとう
水中潜ったらダンジョンアイコン出て入り口わかったよ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432441717/