witcher3_141002-2

154: 2015/05/25(月) 10:14:25.72
アイテムぱんぱんなひとって何をそんなに貯めこんでるんだよw
俺はアイテム欄がごちゃごちゃしてるの嫌いだから、いらないって思った物全部売っちゃってる


160: 2015/05/25(月) 10:16:48.67
>>154
手紙って読んだら全部捨ててる?
後で必要になったら困りそうで捨てられない
部屋の掃除もできないタイプです


164: 2015/05/25(月) 10:19:02.54
>>160
クエスト付の赤いマークの奴はクエスト消化したら捨ててる
本とかも同様
最初は全部取っておいたけど、20とか貯まってきたぐらいにこれはもう捨てちゃえってなったわ俺


231: 2015/05/25(月) 10:42:10.21
>>164
所持品圧迫しすぎてたからどうするか悩んでた
サンクス


159: 2015/05/25(月) 10:16:09.11
設計図があるからアイテムで
これはいらない!ってものを判別し辛いんだろうな
買い直し高いしな


163: 2015/05/25(月) 10:18:26.04
>>159
素材一切売らない、装備やガラクタで不要なもの全売却してたら一向に容量MAXにならんわ


170: 2015/05/25(月) 10:20:36.77
手紙はすべて読んだらまとめて決めた一人に売ってる
いざというときに買い戻せるし、今のところ必要になったことはないが

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432505253/