49101244

638: 2015/05/25(月) 17:48:05.92
まだクリアしてないんだけど

クリアしてさらにクラスやら素材やらドールを極めてる人って
いったい誰を斃すのが目的なのさ?


640: 2015/05/25(月) 17:48:49.16
>>638
オーバードやらWEやら


641: 2015/05/25(月) 17:49:15.32
>>638
WE
今後のアプデで追加されるのを信じて強化
俺TUEEEEEEE
こんなん
ゲームってそう言うもんだろ?


642: 2015/05/25(月) 17:49:58.27
>>638
LV90台とかのオ-バードとか斃さないと探索率100%にならないんだぜ・・・


646: 2015/05/25(月) 17:51:55.33
>>638
ドラクエとかでレベル99にしちゃうのとかと同じようなもん
あんまり意味はないよ


651: 2015/05/25(月) 17:54:28.17
>>638
今後新しいWEとかが出てきた時に
何も準備してないと姿見る前に終わっちゃうよ


656: 2015/05/25(月) 18:00:48.82
追加あるんか?楽しみだな。それまでにゴーストウォーカーかけ忘れ克服しないと


657: 2015/05/25(月) 18:01:26.98
追加あるなんてのは妄想じゃないのか


662: 2015/05/25(月) 18:03:05.54
追加なんて希望だぞ
来たらいいなレベル


663: 2015/05/25(月) 18:03:26.42
WEが2体だけなわけないやろ
なあスタッフ
全属性反射Mastema作ったやから活躍の場所はよ


670: 2015/05/25(月) 18:06:49.10
>>663
出ても色違いの焼き増しとかそんなんな気がする


691: 2015/05/25(月) 18:27:05.94
>>663
新素材らしき物が存在しないし望みは薄いだろ


672: 2015/05/25(月) 18:07:12.71
WEは増えそうにないのが辛い所
WEが増えるならマテリアルとそれを材料とする開発も追加しなきゃいけないわけで


679: 2015/05/25(月) 18:13:16.66
>>672
というかチケットでしか取れん再生粒子的素材&コスプレ衣装なんてものが
アプデ前提で用意されてたらそれこそ大顰蹙だと思うが…


677: 2015/05/25(月) 18:11:37.43
WEは半年は色々変えたりして頑張るだろー

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432516768/