witcher3_141002-3

639: 2015/05/26(火) 00:16:10.43
正解の選択肢があるって思い込むのは教育のせいなのか和ゲーのせいなのか


659: 2015/05/26(火) 00:21:05.96
>>639
正義の反対は悪というのが一般的な価値観だからしゃーない
このゲームは正義の反対はまた別の正義・・・というかどっちも味のある不幸だな・・・


675: 2015/05/26(火) 00:24:46.36
>>659
正義の対立は確かにあるが
単純に悪というか邪悪な奴らもいるからなぁ
邪悪皆滅ぶべし、特に貴婦人


679: 2015/05/26(火) 00:25:27.95
>>675
貴婦人どもは鬼畜だけど一応ヴェレンの人間助けてはいるからなw


727: 2015/05/26(火) 00:40:11.32
>>679
あの魔女たちは自分たちの魔力補給に人間が必要だから生かしてるだけじゃね
つまりただの餌
食べ物にちょっかい出すんじゃねーってことだったんじゃないの


733: 2015/05/26(火) 00:41:43.02
>>727
ギブアンドテイクだよw


645: 2015/05/26(火) 00:17:28.02
和ゲー感覚でやらんほうがいいよね。生かしたらメデタシでもなく
歴代キャラ以外は死んだ奴は死なせたほうが良かったパターン多い

助けた奴は大抵悪党になって再登場とか、最初から裏切るつもりだったとかばかりだし
即断即殺のほうが救いがある話多い

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432540667/