c71c5647


Xbox Live サービス アラート。詳細はこちら >ソーシャルとゲーム制限あり

影響を受けるプラットフォーム:Xbox 360
影響を受けるサービス:他の Xbox Live メンバーがプレイしているオンライン ゲームへの参加

2015/05/23 16:00:51 Tokyo Standard Time:
ご不便をおかけして申し訳ありません。マイクロソフトではこの問題について認識しており、
問題解決のための作業を進めています。もうしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

http://support.xbox.com/ja-JP/xbox-live-status 

3: 2015/05/26(火) 23:23:48.00
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


4: 2015/05/26(火) 23:26:29.55
正直箱ユーザーもう少なすぎてどうでも良いっしょ


7: 2015/05/26(火) 23:29:18.77
これがPSならpart40行ってた


8: 2015/05/26(火) 23:31:26.38
オンラインゲームができないんじゃなくて、
フレと一緒に遊びにくいってだけか?
oneは平気なのかな?


9: 2015/05/26(火) 23:32:55.91
3日経っても話題になってなかったんだな
PSだったら結構な勢いでスレ進行してるだろ


10: 2015/05/26(火) 23:33:21.00
昨日もそもそもサインインが出来ないってツイッターで見た


11: 2015/05/26(火) 23:33:31.21
試したら普通にサインインできたわ
今はゴールドじゃないからオンゲーの状況は知らん


12: 2015/05/26(火) 23:35:00.57
シルバー会員だけど、毎日サインはできてるぜ。
ゲームはまったくせず、ユーチューブを見てますが…


13: 2015/05/26(火) 23:38:57.68
3日も隠蔽出来たのが凄い


14: 2015/05/26(火) 23:38:57.79
普通に毎日ウル4やってるけど問題ないぞ
今日も今までやってたし


15: 2015/05/26(火) 23:39:42.31
最近点けてすらいない


16: 2015/05/26(火) 23:40:51.45
3日も隠蔽っていうか
GW前あたりからポツポツと頻繁に起こってる


17: 2015/05/26(火) 23:41:06.59
発売してからボダランをフレと現在進行中でやってるけど何一つ問題ないぞ
ちなみにOne


19: 2015/05/26(火) 23:42:35.26
箱にしまって部屋の片隅で埃かぶってる


20: 2015/05/26(火) 23:43:38.16
箱の障害はソニーの塵鯖と違うから普通に遊べる


21: 2015/05/26(火) 23:45:05.17
一年以上つけてないかも
たまーにデススマやりたくなるが


22: 2015/05/26(火) 23:46:25.77
週販150台のゲーム機なんて
ウソでもいま遊べると言っとけば問題ない


23: 2015/05/26(火) 23:50:50.75
思いっきりサインインできてオンラインもプレイできてるんだがw
BFHも普通にいつもどりフレンドから入れたぞw


24: 2015/05/26(火) 23:54:13.68
ONEも問題ないし、360もサインインして少なくともHuluは普通に観れたな


26: 2015/05/26(火) 23:55:45.42
話題になってないのがある意味凄い


30: 2015/05/27(水) 00:02:28.97
誰もやってないもん・・・


31: 2015/05/27(水) 00:02:38.42
影響が無かったら障害発生すら気づかないわな
どうしても問題があることにしたい人達がいるようだが、勝手に言わせとけ


34: 2015/05/27(水) 00:05:29.34
ぼっちで野良でしか遊ばない俺に隙はなかった・・・


37: 2015/05/27(水) 00:12:07.73
誰も困らない


39: 2015/05/27(水) 00:22:33.05
箱持ってる人がいないからほんとに障害なのかなりすめしのネタなのか誰も確信が持ててない展開


41: 2015/05/27(水) 01:06:06.94
昨日サインインできなかったのはこれが原因か
オフゲしかやらないから気づかなかった


42: 2015/05/27(水) 01:11:23.13
箱の障害はサインイン自体は出来る事が多いから気づか無いのよね


43: 2015/05/27(水) 01:24:11.53
ちょこちょこおかしい時はあったけど基本普通に遊べてるよ
360ね


46: 2015/05/27(水) 01:40:45.70
日本人には関係ないだろう
ユーザー居ないに等しいし

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1432650034/