20150521_witcher3_thum

713: 2015/05/26(火) 15:28:51.67
錬金術で作成>終わったら必要素材集める>錬金術で作成 じゃないのか??
すでに所持しているって出て作成できねぇ


718: 2015/05/26(火) 15:30:54.69
>>713
錬金したものは瞑想で復活

こういうのテンプレのよくある質問にいれてもいい気がするわ


723: 2015/05/26(火) 15:32:34.84
>>718
よくよんだら説明あった><
酒使用するってかいてあるから、酒場で酒いっぱい買っとけば良いのか


726: 2015/05/26(火) 15:33:37.07
>>723
酒は死ぬほど普通に箱とかに入る分で手に入るから十分
なんの酒でも良いからやっすい酒で


730: 2015/05/26(火) 15:34:43.03
>>726
なんでもいいのか!
うぉおお戦術がひろがったぁあああ


728: 2015/05/26(火) 15:34:29.18
>>723
アルコエストが安くていいぞ
他のはアルコエストの4倍ぐらいの高値
アルコエストはそこそこ拾ったりできるし買った方が安い
アルコエストを錬金で作ろうとすると材料費の方が高くつくのはなんなんだ


735: 2015/05/26(火) 15:35:46.30
>>728
あれいまいちよくわからんよな
作った事ないわ


746: 2015/05/26(火) 15:41:51.57
>>718 一度錬金術で作ってしまえば、酒があれば瞑想して
アイテム消費なしで復活するってことですか?


749: 2015/05/26(火) 15:42:39.33
>>746
そう酒だけあればおk

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432576084/