WS000706_201411061310019c3

10: 2015/05/26(火) 13:38:51.38
イェギラスちゃんは生まれたばかりのワールドエネミーです


64: 2015/05/26(火) 14:03:50.32
もうWEも2体同時に掛かってこいよ
イェギラスとテレシアが同時だと流石のお前らも勝てないだろう?


66: 2015/05/26(火) 14:05:33.44
おいイェギラスRP半減になったぞ


68: 2015/05/26(火) 14:06:30.32
いつから湧いてんの?
俺が帰宅するまで保つかな


78: 2015/05/26(火) 14:10:29.65
あれ、まだ生きてるのか
とっくに死んでるかと思ってた
やっぱ夜じゃないとスピード早くならんな


89: 2015/05/26(火) 14:12:54.60
>>78
生きているのではなく生かされているのです


98: 2015/05/26(火) 14:18:10.60
イェギラス半分とかはやいなー


100: 2015/05/26(火) 14:20:04.74
あわれな子羊イェギラスたん


125: 2015/05/26(火) 14:36:17.95
イェギラスちゃんは生まれつき体が弱くうんぬん


130: 2015/05/26(火) 14:39:26.37
頭を吹っ飛ばされ、胸をえぐられ心臓を爆砕、両翼をもぎ取られ、
立派な背中の角も粉砕され、自慢の尻尾さえもちょん切られる

それでもRPは減らない・・・・イェギラスさんすげぇ


136: 2015/05/26(火) 14:41:15.31
イェギラス「廃人なんかに負けない!」


143: 2015/05/26(火) 14:44:19.96
くっ殺枠はイリーナかと思ってたが
イェギラスたんだったとは


151: 2015/05/26(火) 14:48:30.75
必死に天気変えたり巨大イソギンチャク召喚するイェギラスたんかわいい


229: 2015/05/26(火) 15:23:09.28
イェギラス「ブレイドの奴らはクズ」


281: 2015/05/26(火) 15:58:37.55
保護されんのはイェギラス素材の需要がなく、討伐後の清算が嬉しくないからだよな


301: 2015/05/26(火) 16:13:59.74
じゃあRP削りたい用のイェギラスと部位破壊リタマラのイェギラス2つ用意すればいいんだ
なんでWEごときでギスギスしなきゃいけないのか


408: 2015/05/26(火) 17:39:42.97
仕事終わったけどイェギラスまだ生きてる?


410: 2015/05/26(火) 17:41:14.83
>>408
RP削りたい人が増えたっぽくて瀕死のダイアログが今出た


414: 2015/05/26(火) 17:41:46.36
ついにイェギラスたん瀕死


415: 2015/05/26(火) 17:42:11.18
まずい、もうそろそろイェギラスちゃん死んじゃう
チケット変換忘れる前にやっとかんと


457: 2015/05/26(火) 18:11:58.12
俺多分ミッションやスコクエに日本で十本の指に入るくらい貢献してるのにイェギラス出来ないとか……せめて二日くらいいてくれよ


458: 2015/05/26(火) 18:14:10.24
しゅりょー


459: 2015/05/26(火) 18:14:12.78
逝ったな


460: 2015/05/26(火) 18:14:29.30
RP0…お逝きになられた…


461: 2015/05/26(火) 18:14:38.37
イェギラスオワタ


462: 2015/05/26(火) 18:14:50.60
さて死体蹴りしよ


464: 2015/05/26(火) 18:15:23.82
またワールドエネミー殿が死んでおられるぞ


465: 2015/05/26(火) 18:15:59.36
アワード取れたーやったぜ


466: 2015/05/26(火) 18:16:00.02
チケ交換遅かったか…


468: 2015/05/26(火) 18:16:42.36
おお、アワードとれた


473: 2015/05/26(火) 18:18:13.49
【悲報】イェギラス、逝く


475: 2015/05/26(火) 18:18:52.07
イェギラス早すぎわろた


477: 2015/05/26(火) 18:20:16.80
は?ふざけんな、今帰宅中だぞ


479: 2015/05/26(火) 18:21:00.10
とりあえずRP0になったら受注して損はない


485: 2015/05/26(火) 18:23:05.69
次イェギラス来るのはいつになるだろうなあ


487: 2015/05/26(火) 18:23:19.70
イェギラス稼ぎ美味しかった
3時間でチケット30000枚くらい稼げてデバイス沢山作れたわ
WE倒されたしまたダダーンを焼く作業に戻るかな


492: 2015/05/26(火) 18:25:05.14
流れがよくわからんのだけど
スコードミッション進めるとWEが出現しやすくなるって事?


498: 2015/05/26(火) 18:27:29.42
>>492
金曜の夜定期のテレシアと討伐開拓度満タンのイェギラスが居る
討伐開拓度はスコードミッションやスコードクエストをクリアする事で溜まる


501: 2015/05/26(火) 18:27:38.08
イェギラスってそんなにチケット稼げるん?


504: 2015/05/26(火) 18:28:38.72
>>501
スカウトの手間がないぶん早い


506: 2015/05/26(火) 18:28:54.11
>>501
1分弱で最低286枚確定、作業がブレイドホームで全て完結するのでスキップトラベルやスカウトの手間も無く連戦可能


525: 2015/05/26(火) 18:41:28.33
イェギラスは保護されてもこの早さ


543: 2015/05/26(火) 18:49:09.58
今帰ってきたんだがもしかしてイェギラスやられちゃった?


544: 2015/05/26(火) 18:49:55.91
お亡くなりになられました…


545: 2015/05/26(火) 18:50:57.69
残念ですが…


548: 2015/05/26(火) 18:51:36.98
あれだけ優しく部位破壊してたのに・・・


555: 2015/05/26(火) 18:53:13.49
マジかよ・・・
イェギラス用の装備準備してたのに
ちょっと死ぬの早すぎない?


567: 2015/05/26(火) 18:57:52.83
>>555
朝7時に出現して夕方18時に撃破だからむしろ長生きした方
出現時間がタイミング悪かったな


570: 2015/05/26(火) 18:59:01.72
>>567
これが夜だったら何時間で潰れたんだろ


573: 2015/05/26(火) 19:00:23.32
24時間体制警備の優秀なブレイド隊員たちが人類の惑星ミラ移住の脅威を数時間で撃退してくれる
ありがたいことじゃないか


604: 2015/05/26(火) 19:12:46.25
一週間かけてようやく出るものが半日で帰るのは流石にダメだ


610: 2015/05/26(火) 19:15:13.35
世界の脅威なんだから全ブレイドが本気で倒すのは当たり前だろ
世界観を守ってるいいプレイヤーじゃん


617: 2015/05/26(火) 19:17:29.71
まあ今の状態みてオンの仕様ものものを考えてくれるといいな運営が


618: 2015/05/26(火) 19:17:58.46
1プレイヤー当たりのRP上限決めればいいのに、モノリスなんでこんな調整も出来ないんだ。
いや、しようとしないのか


713: 2015/05/26(火) 19:50:23.26
イェギラス討伐早すぎだろ一日保たないってどういうことだよ
俺なんてRP200位しか削ってないのにおかしいだろ


787: 2015/05/26(火) 20:09:39.06
むしろなんで1日以上持つと思った


796: 2015/05/26(火) 20:11:16.16
>>787
いや一日はともかく半日持たないって早すぎだろw


558: 2015/05/26(火) 18:54:49.91
テレシアもイェギラスも今回は見ることなく終わった 
脅威なんて無かったんや! 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432612467/