ダウンロード

390: 2015/05/26(火) 22:45:42.78
アプデは良い具合?出張中だからわからぬ


392: 2015/05/26(火) 22:46:39.51
>>390
良アプデ


393: 2015/05/26(火) 22:47:05.06
>>390
無難な感じ
特に大きな変化はない、輸血と水銀の倉庫量が600


400: 2015/05/26(火) 22:52:42.57
良アプデ、無難アプデというより
なんで最初にやらなかったアプデだな
褒める要素じゃないだろ


47: 2015/05/26(火) 19:32:27.58
まぁ良アプデでいいだろこれ


278: 2015/05/26(火) 21:51:11.30
世紀の糞アプデだったな
今回でこのゲームに見切りつけたやつ多いだろうね


297: 2015/05/26(火) 21:59:55.73
昨日はアプデ後恐ろしい勢いで聖杯マッチしたのに今日は全然だな
やっぱマッチングおかしいんじゃないかこれ


315: 2015/05/26(火) 22:30:11.00
気付いていない奴が大半だろうが
今回のアプデで嘆きの祭壇の水面のテクスチャが修正されたな
前までは64みたいなグラだったのにちゃんと綺麗になってる


335: 2015/05/26(火) 22:22:58.25
今回のアプデでアメンボバッタが修正されてたから
ミコの開幕彼方が修正されてないだろうかと期待して行ってみたらやっぱりされてませんでした
まあ、落下攻撃でほぼ防げるけどさ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432630086/