020157a9

147: 2015/05/28(木) 02:08:59.03
もみじシューターつえー
神武器だわこれ


151: 2015/05/28(木) 02:09:29.02
>>147
わかばとなにちがう?


164: 2015/05/28(木) 02:10:43.35
>>151
サブがポイズン、スペシャルが相手全員の位置がわかるやつ
バリアゴリ押しができない代わりにテクニカルな強さがある
スペシャルがマジでヤバイ、これあるだけで三人抜きできるレベル


321: 2015/05/28(木) 02:28:18.73
もみじのスペシャルやばいくらい有能だな
フレンド戦では必須


528: 2015/05/28(木) 02:53:35.37
もみじ使える気がしないんだが…
塗りがメインしか無いのが痛すぎる

スペ強いのはわかるんだが


533: 2015/05/28(木) 02:54:35.07
>>528
サポート特化だからな


629: 2015/05/28(木) 03:01:44.86
あとわかばともみじは戦士と魔法戦士みたいな関係だから結構違うぞ


798: 2015/05/28(木) 03:25:20.75
もみじ使うぐらいならガロン使う


844: 2015/05/28(木) 03:33:57.14
もみじがボーダーブレイクでいう
麻のサブマシ、重の試験ECM、支援の偵察機のいいとこどりしてる
みたいでクッソ使いやすいわ
ポイズンは敵の動き止める以上にマーキング付ってのがデカすぎる


845: 2015/05/28(木) 03:34:02.68
もみじが楽しすぎて辛い


43: 2015/05/28(木) 04:08:36.26
もみじ楽しいなコレ


47: 2015/05/28(木) 04:09:14.11
もみじはポイズン強いけどやっぱバリアがいい
ポイズンバリアだったら完璧だった


327: 2015/05/28(木) 05:13:44.70
もみじってソロだっけ?
どんくらいでとれる?


330: 2015/05/28(木) 05:14:27.45
>>327
1面のボス倒すだけ収集品スルーならすぐ終わる


333: 2015/05/28(木) 05:17:20.97
>>327
ステージ3つとボスを倒せば買えるで


691: 2015/05/28(木) 06:58:48.31
もみじ強いよね


253: 2015/05/28(木) 04:55:00.13
もみじがわかりやすく強いな 
わかばの塗り性能にポイズンにサーチで味方援護 
特に相手の位置分かるのが圧倒的アドバンテージになる 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1432745699/