WiiU_Splatoon_Hero_mode_02

331: 2015/05/29(金) 01:49:50.80
下手くそ過ぎるんだけどアドバイス下さい
打ち負けるくらいならローラー持ってこそこそ色つけてくほうがいいのかな…


345: 2015/05/29(金) 01:52:01.84
>>331
わかばで人の少ないところを塗るようにしてみるといいかも。
それで色々コツを掴めた


356: 2015/05/29(金) 01:52:56.78
>>331
ヤバイと思ったらすぐイカになるの心がけたらいいよ
あと敵いそうだなって所には大体いるから注意して行動しよう


381: 2015/05/29(金) 01:54:50.20
>>331
打ち負けるのは、ローラーの特性 真正面からバカ正直に行ったら基本不利
それを理解した上で、地形を生かして回り込め 相手がこっちに気づいたらすぐ逃げろ
味方と連携したとき、確実かつ最速で挟み込めるのがローラーの強さだと思う


454: 2015/05/29(金) 02:00:40.55
おーありがとう参考にします!

>>381
打ち負けるのはローラーは勿論だけどシューターのときなんだ
無理にシューター持つより自分みたいなのにはローラーのが扱いやすい(貢献しやすい)のかなと


492: 2015/05/29(金) 02:03:48.16
>>454
そういうことなら、もしやってないなら先にヒーローモードやった方がいいかも
武器がシューターで、しかも結構難易度歯ごたえあるから
やってる内に最低限シューター持ったときの操作レベルは上がるぞ


536: 2015/05/29(金) 02:07:42.54
>>492
なるほど、すすめられるままナワバリばっかりやってたわ
迷惑かけずに練習出来そうだし明日ちょっとやってみるありがとう


580: 2015/05/29(金) 02:12:07.34
>>536
ゼヒやってみてくれー 
ちなみに最強シューターと名高いプロモデラーもストーリー進めて手に入る


825: 2015/05/29(金) 07:53:29.94
前半は如何に得点稼ぐかだな
そして後半は如何に得点を稼ぐかが重要になる


828: 2015/05/29(金) 07:54:18.59
>>825
!?


831: 2015/05/29(金) 07:54:53.84
>>825
天才かな?


340: 2015/05/29(金) 01:50:53.14
ヒーローモードクリアしたらどんなブキでも勝敗にかかわらず700ポイント以上取れる動きが出来るようになると思う


518: 2015/05/29(金) 02:05:50.96
ヒーローモードで未来のマップも予習できるわな
やっぱバランス取がメインでマップ自体はできてるパターンだなこりゃ


775: 2015/05/29(金) 02:39:52.21
シューターゲーム初めてで、わかばですら500~600くらいしかとれない下手っぴいで迷惑かけまくりだったので、
気分転換にとヒーローモードを1面分クリアしてからもう一度ナワバリに臨んだらいきなり1000P越えで1位取れたw

ヒーローモード、マジで上達の一助になるな。
隠れ方とか逃げ方とか一気に上手くなれた気がする。


790: 2015/05/29(金) 02:44:12.41
基本動作の練習になるよね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1432828434/