31
本編のネタバレを含みます。
それでも大丈夫な方は下にスクロールしてください。
























 

419: 2015/05/29(金) 05:21:23.59
クリアした 
一番いい終わり方で満足


421: 2015/05/29(金) 05:24:03.23
>>419
尻に新しく鋳造した剣プレゼントエンドかい?それなら同じだ
暗殺に参加しなかったせいで大陸は壮絶なことになったエンドだったけど


422: 2015/05/29(金) 05:24:57.65
>>421
それそれ、初めは帰ってこないエンドかと思って泣きそうになったけど

普通に元気で安心した


427: 2015/05/29(金) 05:33:31.09
>>422
同じく死亡エンドに入っちまったか・・・からのどんでん返しで安心したクチだわw
まぁ自分のエンディング環境だと周りの村とか首吊り死体だらけの世界になっちまったけど
義親娘とヒロインの3人が無事ならどうでもええわとも思った
でも今から2週目に入るけど


430: 2015/05/29(金) 05:37:47.10
王女シリ誕生ルートがハッピーエンドじゃね
世界情勢も安定するし、ゲラルトとの別れのシーンも泣ける


436: 2015/05/29(金) 05:44:35.91
>>430
ハゲは暗殺サブクエ、皇帝は反乱軍サブクエで
テメリア復興ルートを想像してたんだけど無いのかな
テメリア復興なら情勢が安定しそうだけど

霧以降はサブクエ放置してたからこのへんを試したいんだよなあ


437: 2015/05/29(金) 05:45:24.04
>>436
テメリアはニルフガードの属国として復活エンドしかないよ


439: 2015/05/29(金) 05:49:24.93
>>437
あ、そうなんだ・・・
俺のエンディングだと皇帝はあっさり内乱起こされて刺されたから
ロッシュ達を手伝えば再興もありえるんかなと想像してた


433: 2015/05/29(金) 05:39:23.16
これエンディングいくつあるの?


438: 2015/05/29(金) 05:46:59.55
>>433
シリで3パターン、後はサブクエ進行と選択肢によって300パターン以上だってさ・・・
だからここでネタバレしても大まかな流れ以外は完全一致することはないかと


459: 2015/05/29(金) 06:29:45.92
>>438
300以上?!w
ゴールド:全てエンディングを見た―がなくて本当良かった


708: 2015/05/29(金) 10:56:01.50
もう2週目やる奴いるんか・・・ってかメイン以外のクエが腐るほど
あるしこれやり尽くすのにどれだけ時間がかかるかわからないし、正直
このゲーム周回するゲームじゃないっしょ…1週でお腹一杯だわ。


710: 2015/05/29(金) 10:57:19.66
>>708
1周目じゃ全部遊び尽くせないから2周目してる
スルーしてて失敗したクエストとかもあるし


711: 2015/05/29(金) 10:58:04.85
>>708
時間有り余ってる奴らだから出来るんだろうな
もうクリアしてる時点で異常


712: 2015/05/29(金) 10:59:01.11
>>708
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
でもエンディング見ると分岐が見たくなるんだよなあ
しかも某重要キャラの生死フラグが序盤にあるという鬼仕様だし

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432817498/