image-09a79

226: 2015/05/30(土) 15:22:01.10
ウワサのプロモデラー2種解禁したぜ
カタログスペックだと射程短すぎに見えるが果たして


278: 2015/05/30(土) 15:30:31.99
ガンガン塗って(貯めて)サブやスペシェルをいっぱい使えるのが強み


395: 2015/05/30(土) 15:48:25.67
強いっちゃ強いけど射程短いから離れて撃てばカモだからな
バリア無いわかばみたいなもん


628: 2015/05/30(土) 16:22:45.32
もう撃ち合い嫌だ
塗り最強武器ってどれ?


651: 2015/05/30(土) 16:25:42.57
>>628
プロモデラー
RGなら塗りながら激戦区にトルネードしてるだけで貢献できる


687: 2015/05/30(土) 16:29:20.41
>>651
ありがとうヒーローやってきます


670: 2015/05/30(土) 16:27:38.38
>>628
塗り最強はプロモデラーだけど、撃ち合い自信ないならスーパーセンサーある紅葉のほうがオススメ
塗ってゲージ貯めてセンサー発動させてるだけでチームに貢献できるし


634: 2015/05/30(土) 16:23:18.41
プロモデラーまじずっと無双できるわ
スーパーショットも強いしこれがやっぱ最強
塗りもキルも取れる


681: 2015/05/30(土) 16:28:43.59
ナワバリではプロモデラーが量産型さいつよ武器だな


796: 2015/05/30(土) 16:45:52.07
プロモデラーにしたら負けでも1000安定するな


807: 2015/05/30(土) 16:48:14.14
真のポイント稼ぎ特化糞立ち回りのプロモデラーは、敵の背後を取ってもスルーし始めてからが本番
塗ってもらわないと塗れないから殺さないという


856: 2015/05/30(土) 16:54:57.32
ローラーは単騎突撃厳しいし敵に睨まれると進めないけど
プロモデラーは追撃無視してガンガン突っ込んで塗り替えれるからな
ローラーの存在価値なし


891: 2015/05/30(土) 17:00:40.00
経験値稼ぎマシンだよ


898: 2015/05/30(土) 17:01:30.12
良い所はスゲー塗れるとこな


247: 2015/05/29(金) 18:24:09.71
これ精度低いなあ
塗るのには向いてそう


250: 2015/05/29(金) 18:24:43.11
プロモデラーRGの塗り性能
北広場の入口を守るトラップ
遥か彼方でも塗れるトルネード

便利すぎてもう戻れない


372: 2015/05/29(金) 18:43:58.05
強いなこれ
竜巻も芋砂やるのに優秀だし


377: 2015/05/29(金) 18:44:26.64
なわばりは正直わかばかプロモデラーゲーと化す気がしてきたんだけど


462: 2015/05/29(金) 18:59:27.89
チャージャーで影で貢献するの楽しいけど、貢献したつもりでいるのは自分だけな気がして
結局プロモデラー使っちゃうわ・・だってこれ使えば1000余裕で超えるんだもの・・


510: 2015/05/29(金) 19:03:29.42
プロモデラーMGとRGどっち使うか非常に迷うんだが


521: 2015/05/29(金) 19:04:31.79
>>510
RG使ってる
なぜなら金色はちょっと特別な気がするから
無色には負けれません


547: 2015/05/29(金) 19:08:03.44
>>510
俺はRG一択だなー
チェイスボムは障害物避けないからうまいやつには当たらんしスーパーショットが微妙すぎる


560: 2015/05/29(金) 19:09:52.25
>>547
高台のスナイパー落とせるから結構悪くないよ一発で倒せるのも強み
核は意外と塗り返される
サーチボムは結構よけられる


96: 2015/05/29(金) 20:51:34.34
RG派多いな
MGのが使いやすいわ


100: 2015/05/29(金) 20:52:07.62
>>96
対人が強いからね
扱いやすさはMG


793: 2015/05/29(金) 19:52:13.68
プロモデラー火力たけーよ
塗り強いなら戦闘弱くしてくれ


802: 2015/05/29(金) 19:54:14.30
>>793
射程が若葉レベルな上にバリアもないから乱戦では弱いんやで


806: 2015/05/29(金) 19:54:37.64
>>793
射程短いからな


343: 2015/05/30(土) 15:41:12.58
プロモデラーかわかばしかいない 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1432964184/