150524-1542-55

172: 2015/05/30(土) 19:08:07.48
男爵
結構男気あるよな
間男と浮気しまくったクソを
なんとか助け出さなきゃとか

そんな情け俺にはかけられない


176: 2015/05/30(土) 19:11:32.52
>>172
いや、一応女の方にも弁明の余地はあるだろ。
常日頃から男爵は暴力を振ってたんだから嫌にもなるだろ


183: 2015/05/30(土) 19:14:46.25
>>176
男爵が嫁に手をあげたのは
間男との浮気後のことだよ


189: 2015/05/30(土) 19:18:03.86
>>183
おっマジか。
アンナ死すべし(手の平返し)


192: 2015/05/30(土) 19:19:21.42
>>189
お前勝手なこと言ってんじゃねぇぞ
男爵は男気あふれる人なんだぞ
酒は飲んでも浮気は一度たりともしてない


198: 2015/05/30(土) 19:22:16.11
>>176
あの嫁は男爵が出征中に浮気してたんだぞ


231: 2015/05/30(土) 19:40:08.99
>>176

男爵、妻に一目惚れして求婚、結婚、出産
男爵、戦争に駆りだされて三年ほど家族を放置
妻、その間に幼なじみの男と
男爵が帰ってきたら男と駆け落ち
男爵、二人を見つけ出して妻の目の前で男を惨殺
妻、男爵を憎むようになり悪口言いまくり。そのせいで男爵、妻を殴りまくり
ついにある日、娘と失踪

が男爵家の顛末だから発端は男爵の放置
クソなのは妻の浮気
男爵がやりすぎなのは間男の惨殺


519: 2015/05/30(土) 22:05:37.60
>>231
単赴任に置き換えてみなよ
ヤバそうな奴ゲームやってる場合じゃねーぞ


180: 2015/05/30(土) 19:13:04.14
男爵もアンナも報いを受けたような感じだな


206: 2015/05/30(土) 19:28:57.66
男爵はいいキャラだよなぁ人によってガラッと意見別れるからさ


208: 2015/05/30(土) 19:30:09.21
酒さえ控えればいい領主になれたんだろうけどな


296: 2015/05/30(土) 19:59:14.36
ローチと男爵の人気だけはガチ


209: 2015/05/30(土) 19:30:23.71
男爵からオタ臭はしないなあ
兵士たちを束ねるボスというよりかは、かなり強くて義賊的な側面のある山賊のボスって感じ
まあ騎兵隊皆殺しにしてるみたいだし、何よりヤク中なのが致命的だ


216: 2015/05/30(土) 19:33:17.15
酒癖の悪い奴は何したって駄目
張飛もそう言ってる


213: 2015/05/30(土) 19:31:30.16
男爵は酒乱の糞野郎で、酒に溺れたのは戦争のせいと責任逃れの発言
嫁は男爵が出征して地獄を見ているときに

どっちも糞野郎で、どっちも地獄に堕ちればいいと思うわw


217: 2015/05/30(土) 19:33:20.50
>>213
戦争がなければよかったんだろうけど
男爵があの地位なのも戦争のおかげだしな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1432970321/