ttl

36: 2015/05/31(日) 08:24:06.75
ダイオウイカのスーパーアーマーかバリアってどっちが良いんだろうな


47: 2015/05/31(日) 08:26:35.56
>>36
後隙の無さと味方に分けられる時点でバリア
本当に壊れ


51: 2015/05/31(日) 08:27:33.79
>>36
どっちもどっちだな
ダイオウイカは体当たりしかできないけどバリアはメインもサブも使えるし
バリアは敵に撃たれるとノックバックで距離が離れるけどダイオウイカはそれもないし


60: 2015/05/31(日) 08:29:40.57
>>51
けどダイオウイカって塗られてない壁も登れるからバリアを後出しされても逃げられるのかなり強いよな


79: 2015/05/31(日) 08:36:35.23
>>60
うまい若葉は逃げるダイオウをジャンプ撃ち→イカダッシュ繰り返しで追ってくるからもうトラウマもんだよ
ダイオウ切れる瞬間に振り向けインクぶっかけするしかないのかなあ・・・


84: 2015/05/31(日) 08:38:47.52
>>79
上手いローラーだと切れるとき有利なポジションからショットガンしてくるから追っても安易に近づけないわ


57: 2015/05/31(日) 08:29:17.86
>>36
バリアのが色んな場面で使えると思う。チームメンバーも守れるし


59: 2015/05/31(日) 08:29:35.80
>>36
自由に高速移動からの解除後はインク満タンになってるからそのままローラーで敵陣あらせるからイカのほうが好き。
どっちもどっちでしょう


39: 2015/05/31(日) 08:24:56.28
ダイオウイカだけどバリアに勝ったことがない


48: 2015/05/31(日) 08:26:43.81
>>39
必然的にバリアが後になるしな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1433025211/