001

1: 2015/05/31(日) 21:28:17.34


248: 2015/05/31(日) 23:19:22.27
>>1
> お取り寄せいたします
すごいね。結局完売状態なんだ


264: 2015/05/31(日) 23:25:33.62
>>1
WEBページじゃ在庫復活したときに更新されちゃうから画像で。

no title


ああ、コラ画像だと難癖つけられちゃいますか。


394: 2015/06/01(月) 00:40:58.57
>>1の在庫がたった一日で綺麗に無くなるとかマジすげーなw
まあWiiUマリカ層100万に十分訴求するタイトルだからなあ

no title

ちなみに近所のゲオも完全に品切れ祭りだった
アミーボも完全に売り切れ


2: 2015/05/31(日) 21:29:07.38
やはり任天堂タイトルは週末に伸びるな


3: 2015/05/31(日) 21:29:19.32
任天堂の勝利だな
実況支援が効いた


4: 2015/05/31(日) 21:30:08.04
え?釣りスレかと思ったら
本当に無くなってるじゃねーか


5: 2015/05/31(日) 21:30:14.04
げ、補充されたと思ったら、マジで全滅してやがるw


8: 2015/05/31(日) 21:32:24.42
やはりこうなってしまったね


対戦マジ熱いからなw


10: 2015/05/31(日) 21:32:46.41
もはや社会現象レベル


11: 2015/05/31(日) 21:33:55.86
Amazon・・・6月7日入荷予定
ヨドバシ・・・お取り寄せ (在庫がある店舗なし)
ジョーシン・・・予約受付休止中
ヤマダ・・・売り切れ


16: 2015/05/31(日) 21:35:32.75
>>11
機会損失にも程がある品切れっぷりだ
小売の予想を遥かに上回ってしまったかw

早く補充しろ任天堂w


20: 2015/05/31(日) 21:36:55.96
>>16
DL版もあるからね。


13: 2015/05/31(日) 21:34:54.91
ガチで全滅じゃん
朝に嬉々としてスプラトゥーンだだ余りみたいなスレが立ってたのに
今日だけでがっつり売れたんだな


15: 2015/05/31(日) 21:35:27.79
マジじゃねえかwww


21: 2015/05/31(日) 21:37:05.50
うっわあああああああああああああああああ


23: 2015/05/31(日) 21:37:32.78
今日ヨドバシで買ったんだけど試遊しようと思ったら子供が全然やめないし。
買うつもりなかったんだけど買ってしまった。


24: 2015/05/31(日) 21:37:40.74
水曜が楽しみ


28: 2015/05/31(日) 21:40:19.92
殺人ゲーばかりで子供には馴染みがなかったジャンルのゲームだからな

子供からすれば新鮮だろう


362: 2015/06/01(月) 00:14:15.92
>>28
FPSに対して任天堂なりに答えをだしてきた感じだ


35: 2015/05/31(日) 21:41:48.17
結構ホントにヒットしたみたいだな
TPSが日本でヒットとか
これからのゲーム業界自体に明るい話題じゃないのかね

でもせっかくのチャンスに機会損失ってのが
最近の任天堂らしいというか何というか


37: 2015/05/31(日) 21:42:39.75
思ったより売れてごめんね


39: 2015/05/31(日) 21:45:13.49
ヨドで売り切れてるからなんだ!!
って言い出す人達湧きそう


40: 2015/05/31(日) 21:45:29.49
これTPS初心者でもある程度貢献出来るからね
てかただ単にぬる行為が気持ちいい


41: 2015/05/31(日) 21:45:35.12
ほんと、今の時代に品切れが出るなんてなぁ・・・
まだまだパッケージは強いよなぁ
それだけDLはまだ一般的ではないのだろうな


51: 2015/05/31(日) 21:49:09.68
日曜日の夜に完売するなら
神受注数じゃね


54: 2015/05/31(日) 21:50:33.18
物が売れるのはよいことだ
小売も喜んでるだろ


59: 2015/05/31(日) 21:51:58.37
>>54
せっかくのPS4のいい流れに水をさすのはやめて欲しいって思ってるらしいぞ


61: 2015/05/31(日) 21:52:40.22
オンライン人口が増えるからたくさん売れるのはいいこと


72: 2015/05/31(日) 21:57:49.75
地味に社会現象だろこれ


79: 2015/05/31(日) 22:03:05.09
いやいやステマして売れるのならみんなしてるわ
面白そうじゃないきゃ意味がないよ


83: 2015/05/31(日) 22:04:25.83
面白そうだし実際面白いから売り切れてるのよね


97: 2015/05/31(日) 22:17:22.00
Amazonも品切れ6月6日入荷予定


101: 2015/05/31(日) 22:19:12.18
朝は山積みだって騒いでたのにw


103: 2015/05/31(日) 22:20:19.52
あほみたいに煽ってたのに


126: 2015/05/31(日) 22:38:02.82
スプラトゥーン買った人達の1割でいいからデビルズサードも買わないかな・・・


129: 2015/05/31(日) 22:39:08.79
楽天市場ですぷらとぅーん検索してみ
売り切ればっか


369: 2015/06/01(月) 00:24:05.26
なんとなく塗ってるだけで楽しいもんなあ
オンライン楽しすぎてオフはまだ途中だけど…


401: 2015/06/01(月) 00:43:12.84
これでいいソフトがちゃんと売れる流れできるといいなぁ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433075297/