maxresdefault (1)

86: 2015/06/01(月) 14:38:15.30
アプデきてるな


119: 2015/06/01(月) 15:34:44.15
つーか、アプデ情報の公式報告がいまだ無いんだが…
やる気の無い公式に対し、アプデ報告してくれた>>86に感謝


87: 2015/06/01(月) 14:42:18.79
アプデで制服返ってきた


89: 2015/06/01(月) 14:48:35.53
また370MBのアプデ来たな


90: 2015/06/01(月) 14:48:38.34
意外に早いな
木曜になるかと思ってた


91: 2015/06/01(月) 14:49:53.17
この前のと合わせると700近いなおい


96: 2015/06/01(月) 14:57:35.69
アプデの容量まじ?


97: 2015/06/01(月) 14:57:47.52
今日のアプデ容量は前回の大型の分+不具合修正の分じゃないかな?


100: 2015/06/01(月) 15:00:41.23
アプデしたら制服戻ったけどバスタオル消えたw


106: 2015/06/01(月) 15:10:57.88
>>100
ホントだ消えてーら
もうなんなのこれー


108: 2015/06/01(月) 15:14:50.04
PS3版アップデート後確認したこと
アプデ前
制服所持、DLクエ全部から→制服消滅・水着GGOバスタオル出現
DLクエ飛鞠殲滅と獣の宴消滅

アプデ後
制服・DLクエ飛鞠殲滅と獣の宴復活・バスタオル消滅

2週目してないからレインの熟練度は580で変わってない。


112: 2015/06/01(月) 15:22:43.90
アプデ後確認追加

攻撃倍以上武器に変化なし、属性も変化無し。
ただ、覚えてる限りなんで変わってるかも…


120: 2015/06/01(月) 15:36:23.57
制服戻って来たらバスタオルが消えるとかはまじ
急いだのは評価するけどちゃんとデバッグしてください(切実


122: 2015/06/01(月) 15:38:13.93
制服戻ってバスタオル消える

これくらいちょっと試せばわかることじゃねーのか?
なんでスルーしてアプデ配信してんだ?


123: 2015/06/01(月) 15:38:43.84
バスタオル消えるのって雑誌のコード入れてた人も消えるの?


131: 2015/06/01(月) 15:52:16.54
>>123
雑誌コード入れてるけど消えてないよ


127: 2015/06/01(月) 15:42:58.65
いや、そもそもアップデート後にバスタオルが出ちゃってたのはバグだろ。
直すでしょそりゃ。

アップデート前にバスタオル持ちで、今回ので消えたっていうなら解るが。


135: 2015/06/01(月) 15:55:04.71
バグにより消滅していた制服とGGO衣装 → 修正されて元通りに
バグにより出現していたバスタオル → 修正されて元通りに
つまりこういうことだろ?


139: 2015/06/01(月) 16:02:40.81
バスタオルは問題なかったわけだな


156: 2015/06/01(月) 17:23:06.20
うほおおおおユウキちゃんの制服帰ってきたぁぁぁぁ
良かった...これで制服プレイが出来る


245: 2015/06/01(月) 22:15:00.13
ところで1.04でクエスト消えたり入れてないクエストが出てきた人は1.05でクエスト正常に戻った?
今のところ制服の話しか見えないけど


248: 2015/06/01(月) 22:17:33.30
>>245
俺は戻ってる
他の人は知らんけどな


249: 2015/06/01(月) 22:18:02.11
>>245
大丈夫そう。ひと通り復活してる。
ただ、いちいち確認してないので、1個だけ抜けてるとかだとわからんけど。


250: 2015/06/01(月) 22:19:03.54
>>245
私の場合は獣の宴が消えてたんですが、アップデートで制服と一緒に戻ってきました