6c78e1ef5f74ad63d6b02bef6367924ce9627eec1418490250

1: 2015/06/02(火) 12:57:38.02
FCC認証通過

まとめ
1100 250W 2.8kg 500GB
1200 230W 2.5kg 500GB、1TB

146: 2015/06/02(火) 16:31:18.36
>>1
どうやって300gも減らしたのかが気になる


156: 2015/06/02(火) 16:58:20.31
>>146
ファンの形状が初期型とは違う
今回、いわゆる普通のファンになってる筈


176: 2015/06/02(火) 17:51:19.76
>>1
新型か。

値下げとHDD容量増量で更に圧倒的な地位につくのだろうな。


2: 2015/06/02(火) 12:58:36.04
値下げ来たら買う


3: 2015/06/02(火) 12:58:57.59
薄型の2000出せよ


158: 2015/06/02(火) 17:05:06.92
>>3
PS4は元から薄型みたいなもんだし
シュリンクして電源外だしでもしないと無理やろなぁ


4: 2015/06/02(火) 12:59:55.10
国内じゃ、円安が酷いから新型来ても値上げになりそう(´・ω・`)


5: 2015/06/02(火) 13:01:13.22
2万円値下げと日本向けキラーソフトよろ


7: 2015/06/02(火) 13:03:10.66
500GBが35000円で1TBが据え置きか?


13: 2015/06/02(火) 13:08:55.62
>>7
そんなもんだろうな
高くても1TBの方がいいや
500GBじゃ足りない


10: 2015/06/02(火) 13:07:31.46
今回値下げがあるかは知らんけど
HDD容量別2パターンに戻すのは値下げを視野に入れてのことだろうな


15: 2015/06/02(火) 13:12:22.33
うおおおお
すげえたのしみ


20: 2015/06/02(火) 13:15:10.42
3.5の3T以上のHDDが使える様にして
本体が少し大きくなっても構わないから


35: 2015/06/02(火) 13:20:39.45
>>20
はじめから小型電源内蔵で出す会社だからなw
どうせまたよそがダサい周辺機器だすんじゃね


25: 2015/06/02(火) 13:16:48.59
値段据え置きでいいからコントローラーと本体の品質と耐久性上げてくれ!
電源も箱一と一緒で外付けにして排熱も再設計したら買い換えるわ


30: 2015/06/02(火) 13:19:34.83
別にWiiUがぼったくりとは思わん
ビジネスのためにやってるんだから利益を得るのは当たり前だし
ただPS4が頑張っててお得すぎるってだけだろう


45: 2015/06/02(火) 13:28:05.29
PS4って熱でどうにかなるの?
今のところ本体はトラブった事ないけどなー

コントローラーはスティックのゴムが割れて交換して貰ったけどね
あっさり交換してくれたしゴムが固い素材に変わってたから不具合だったんだろうな


48: 2015/06/02(火) 13:29:49.76
>>45
ならないよ
負荷かかると音が聞こえてきて気が散るだけで
ファンが回ってるってことは排熱できてるってことだからね


60: 2015/06/02(火) 13:32:51.44
HDDの容量上げるなら1TBモデルが4万円で500GBモデルが3万5000円くらいかな
3万円まで落ちてきたら普及し出すかな


67: 2015/06/02(火) 13:38:46.80
早すぎね?
まだ余裕でいけるのに


68: 2015/06/02(火) 13:38:56.94
いつごろ新型出るの?
予想して


71: 2015/06/02(火) 13:41:27.63
>>68
新型が店頭に並ぶのは9月以降だろ


109: 2015/06/02(火) 14:27:28.60
>>68
今月のE3で発表で、
数カ月後に発売するんじゃないのかな?


86: 2015/06/02(火) 13:51:22.91
500GBじゃ足りないから2TBに換装したらスカスカになった
1TBで充分だったかな


87: 2015/06/02(火) 13:52:45.41
>>86
1Tじゃ一年で足りなくなる
将来のことも考えて2Tで正解


89: 2015/06/02(火) 13:57:12.75
こまめにゲームデータ消せば問題ないけど
P.T.みたいなケースもあるし
消さないで済むなら消さないにこしたことはないからな


118: 2015/06/02(火) 14:48:18.44
4万するの?まだ高いっす


179: 2015/06/02(火) 17:56:30.25
値段はともかく、 騒音どうにかしろや 


189: 2015/06/02(火) 18:39:19.77
薄型が来てくれるといいな
PS4も箱oneもでけーよ


194: 2015/06/02(火) 19:14:58.28
サイズは変わらんだろ


214: 2015/06/02(火) 19:57:14.89
去年も6月1日に1100番がFCCに登録された
1200番が店に並ぶのは9月だろう


222: 2015/06/02(火) 20:43:16.73
ふざけんなよ今日買ってきたんだぞ


223: 2015/06/02(火) 20:48:03.64
>>222
安心しろ
すぐに出るわけじゃない。
PS3と同じくMGS同梱版出た2ヶ月後のブラックマンデーに合わせてだよw


コメントする


仲良く使ってね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット