q8b6n742pe3cvq8amypy

262: 2015/06/04(木) 01:41:28.75
一昨日の夜から昨日の明け方に掛けて超速でウデマエA台になった人達が色々アドバイス残してくれたおかげでC~B-行き来してた雑魚の俺がA-行けました本当にありがとう

全然勝てなくて困ってる人に伝えたいのが戦い方を考える時に撃ち方が~とか避け方が~とかそういう局所的な事を考えてるといつまでも勝てないって事
そういう事は最低限のエイムがあって長射程武器で真後ろに引き撃ちしてれば少なくともB台まででは十分
もっと全体的な事を考えて欲しい
俺はそれで味方の後ろから敵の牽制と中央全体を塗る事に徹した
そうすると今までチンパンジー以下の低脳ゴミ屑だと思ってた仲間がバンバン敵を倒してくれた訳
自分からキルを狙う必要なんて全然なくて襲い掛かってきた敵か間抜けな敵だけ攻撃すればいい
自分が試合を運んでる事を実感すると戦績なんてどうでも良くなるぐらい楽しいよ
ガチエリアも塗りゲーだと俺は思うまずは敵よりも多く塗らないと何も始まらない

クソ雑魚の俺の気持ち悪い長文なんて価値無いかもしれないけど俺と同じように勝てなくて泣きそうな人に伝えたいとおもった

後ナイス使おう


267: 2015/06/04(木) 01:42:41.03
>>262
ナイス使おうだけ読んだ


268: 2015/06/04(木) 01:43:34.95
>>262
そうだな
ナイス大事だよな


269: 2015/06/04(木) 01:43:47.41
>>262
ナイス


270: 2015/06/04(木) 01:44:16.65
>>262
ナワバリでナイス使えってことね


277: 2015/06/04(木) 01:45:45.70
>>262
お前にナイスを使うわ


286: 2015/06/04(木) 01:47:40.35
>>262
俺はお前にナイスで返すよ


404: 2015/06/04(木) 02:09:36.89
>>262
ナイスがよくでると勝ちやすいよな
なんというか信頼できる


409: 2015/06/04(木) 02:10:58.14
ナイスを出す暇が無いっす


415: 2015/06/04(木) 02:12:06.38
>>409
それはイカンな


418: 2015/06/04(木) 02:12:40.12
>>409
そういうレスができる勇気はすごいと思います

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1433346042/