004 (1)

50: 2015/05/31(日) 02:18:33.01
グウェント楽しいから率先してカード集めしてるんだが
前衛のドラゴン7カードもうスケリッジなのにまだ手に入ってないんだが
ランダムだとしてこのまま進めても手に入る?
出るまでリセットしなけりゃ手に入らないかな?


53: 2015/05/31(日) 02:30:55.98
>>50
スケリッジいってないがもう持ってるわ
確かランダムで手に入れたと思う
普通に商人倒してりゃそのうち手に入るよ


54: 2015/05/31(日) 02:35:31.42
>>53
商人の数は限られててもらえるカードも重複とかよくあるが必ずてにはいるのか?


56: 2015/05/31(日) 02:37:05.87
>>54
俺も気になる


60: 2015/05/31(日) 03:06:55.55
>>54
ランダムで入手できるカードの枚数よりも商人の方が多いから大丈夫
複数枚持てるカードも限られてて、3枚所持できるカードは3枚もってたらそれ以上出ない
同名カードは1枚あればコンプ扱いになるから、ランダムで貰えるカードがダブらなければコンプするのが早くなるだけ

何度もセーブ&ロードで試したけど、NPCによってはスコイアテルor天候カードしかくれなかったりするから
もしかしたらそういう縛りがあるかもしれない


65: 2015/05/31(日) 03:18:11.53
>>60
つまり気にせず
商人に勝て
セーブロードなんて必要なし

ってこと?


68: 2015/05/31(日) 03:46:52.42
>>65
うん、ランダムで貰えるカードはそのうち全部入手できる


100: 2015/05/31(日) 11:05:11.54
>>68
なるほどね
サンクス!

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1432980765/