no title

3: 2015/06/04(木) 20:38:36.48
中川翔子さんコラボ衣装配信まで見えた


4: 2015/06/04(木) 20:38:50.57
擦り寄ってくんな


5: 2015/06/04(木) 20:39:47.46
ゲッソーの時から大ファンでした!


6: 2015/06/04(木) 20:39:57.85
こいつはアニメも漫画もゲームもキャラクターでしか見てないから嫌い


7: 2015/06/04(木) 20:41:13.42
乗っかってきたwww


8: 2015/06/04(木) 20:41:23.13
そろそろ矢口も始めるころだな


10: 2015/06/04(木) 20:42:12.09
なんで発売日に買わないの


11: 2015/06/04(木) 20:43:25.85
このヒト絡むとプラスになること無いような・・・


13: 2015/06/04(木) 20:44:38.10
矢口は許せるけどこいつは無理


15: 2015/06/04(木) 20:45:41.98
CM狙い


18: 2015/06/04(木) 20:46:59.50
ほんと最近見境ないな


22: 2015/06/04(木) 20:51:29.47
まーたいっちょ噛みか


29: 2015/06/04(木) 20:54:13.53
矢口真里
「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。 最近好きなお笑い芸人はズバリ!はんにゃです。」

「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります。かなりマニアックなアニメも好きで、特に好きなアニメはセーラームーンです。金髪のカツラでコスプレしたいです。」

「子供の頃からゲームが大好きで、一日中ゲームして過ごす日も多々あります。かなりマニアックなゲームも好きで、特に好きなゲームはドラゴンクエスト、マリオカート、ぷよぷよです。」

「子供の頃から漫画が好きで、芸能界では2~3位になれる位漫画持ってます。一日中漫画読んで過ごす日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画はワンピース、ドラゴンボール、NANAです」


40: 2015/06/04(木) 21:08:42.10
>>29
別に有名所が好きなこととオタクかどうかはまったく関係ないけどな


30: 2015/06/04(木) 20:54:39.45
ほんと疫病神扱いになっちまったなコイツ


37: 2015/06/04(木) 21:04:19.69
ポケモンにも関わらないで


44: 2015/06/04(木) 21:15:59.47
フラグがたったな
もうスプラもダメだ


45: 2015/06/04(木) 21:16:21.93
アニメ化した際のイカちゃんの声はもしかしたら・・・


46: 2015/06/04(木) 21:17:17.52
買ったお!つってパッケージをくわえるワンパターンな写真をアップするも
その後まともにプレイした形跡はなく
大型アップデートでまた話題になったころにさも遊んでるかのように
突っ込みどころ満載に語りだして呆れられるパターンか。


48: 2015/06/04(木) 21:19:02.01
>>46
DQ10は笑ったなあ


55: 2015/06/04(木) 21:24:24.43
ガールのコス披露するなら認める。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1433417887/