maxresdefault (11) - コピー - コピー

1: 2015/06/06(土) 11:25:51.97
・塗り範囲小さい
・攻撃力低い
・遠距離攻撃不可

ローラーで十分。使う価値なし


78: 2015/06/06(土) 12:03:06.88
速いけど範囲が狭いから
逆に邪魔
広くぬれるローラーやシューターで塗りなおさなきゃだから邪魔になる


79: 2015/06/06(土) 12:04:48.64
>>78
シューターで高速移動するやつも邪魔なのか?


83: 2015/06/06(土) 12:05:58.32
>>79
シューターは敵を倒すことができるから仕方ない
パブロは敵を倒しにくいだろ?


87: 2015/06/06(土) 12:09:26.53
>>83
倒しにくいけど倒されにくいからね
移動速度上げたイカダッシュより速く移動できるのは強い


90: 2015/06/06(土) 12:10:13.27
>>87
いやいや塗り範囲は狭い、攻撃力は低い、こんな奴がぬくぬくと生きてて何すんの


102: 2015/06/06(土) 12:14:00.03
>>90
スプリンクラーあるのに塗り弱いとか意味わからんな
不意打ちなら当然キル出来るしもっと使ってみればいいんじゃないかな


112: 2015/06/06(土) 12:19:06.17
>>102
お前ら筆がちまちま塗って、スプリンクラーおいて、インクためて潜ってる間に
ローラーやシューターはそれ以上に塗ってるんだよ
お前が塗ってる範囲が狭すぎて、イカで移動すんのもやりにくいんだよ


8: 2015/06/06(土) 11:34:03.38
突貫してジャンプ拠点役かなあ


19: 2015/06/06(土) 11:42:05.73
塗りながら敵のインクの上をイカダッシュの速度で移動できるのは結構なメリット
高台振り回しでも結構稼げるし
運用方法の研究しがいは有りそう


27: 2015/06/06(土) 11:48:01.95
>>19
その役割なら塗り範囲や攻撃力が考えて、ローラーで十分


20: 2015/06/06(土) 11:42:35.93
イカで泳ぐのとほとんど変わらないスピードで移動できるな。


82: 2015/06/06(土) 12:05:57.38
>>20
え、やばいだろそれw
上手い奴は恐ろしい動きになりそうだな


23: 2015/06/06(土) 11:45:33.09
チャージャーの天敵だな
全く当たらねえw


24: 2015/06/06(土) 11:45:56.20
パブロ同士だとチャンバラごっこみたいになる


30: 2015/06/06(土) 11:48:40.91
パブロは例え相手陣地でも逃げられる


32: 2015/06/06(土) 11:49:16.96
>>30
敵陣地に突っ込んで逃げるとかバカなんじゃないの
すぐに塗り替えされて終わりじゃん


42: 2015/06/06(土) 11:53:35.20
高台ぶん回し強いな
モデラーでも塗り負けるかもしれん


48: 2015/06/06(土) 11:55:20.91
ローラー系だから、そのうちコラボがでて
サブがビーコンになったら大化けするかもしれない


52: 2015/06/06(土) 11:56:03.96
>>48
結局サブ頼みかよ
つまり現時点ではクソ武器じゃねーか


84: 2015/06/06(土) 12:06:16.35
ナワバリが筆で殴りあうゲームになっててシュール過ぎる


86: 2015/06/06(土) 12:07:15.83
いやこれ面白いぞ
油田の一番奥まで超高速で行ける
対人性能が最悪だけど


93: 2015/06/06(土) 12:10:35.85
高台振り回しがかなり有効
追撃されても逃げの一手には絶対追いつけないしw
イヤラシい戦い方をするなら面白い武器だなw


95: 2015/06/06(土) 12:11:05.81
超絶俺得武器


98: 2015/06/06(土) 12:11:32.63
スプリンクラー設置すればいいだろ
前線で生き残るだけで価値がある


118: 2015/06/06(土) 12:19:50.78
パブロやべー
自分で使ったらなんだこれ?って感じだったけど
うまい人が使ったら蹂躙されたw
イカ速度と同等の塗り速度と近距離のオラオラが強いわ


132: 2015/06/06(土) 12:25:02.10
裏取り専用武器


140: 2015/06/06(土) 12:28:15.11
囲まれたらどんな武器でも終わり


153: 2015/06/06(土) 12:32:38.18
攻撃UP3個で振り回し3回で落とせるね
だからどうしたって性能なのがなぁ


163: 2015/06/06(土) 12:35:26.25
>>153
なんとか2確までいけないかなあ
2確ならかなり驚異なんだが
3確なら普通に逃げが間に合うしシューターなら返り討ちだな


161: 2015/06/06(土) 12:34:23.10


170: 2015/06/06(土) 12:37:05.91
>>161
尊敬するわ


171: 2015/06/06(土) 12:37:09.69
>>161
すげえ
ポイントも凄いが13キルが凄い


181: 2015/06/06(土) 12:41:13.38
>>161
13キルも凄いけど1デスも凄いな


227: 2015/06/06(土) 12:55:46.16
暗殺とスプリンクラー撒き、導線作りに徹すればわりとイケそうな感はある
とりあえずチームに2人以上は要らない


234: 2015/06/06(土) 12:59:17.31
>>227
手数を稼いでミサイル撃ちで行くセンもある
ミサイルとスプリンクラーがあるしガチで使えないってことはないな


238: 2015/06/06(土) 13:01:24.14
>>227
スプリンクラーなんてすぐ壊されるだろ


241: 2015/06/06(土) 13:03:20.01
>>238
壊されたらまた置けばいいがな
別の、敵の居ない場所とかにな


325: 2015/06/06(土) 13:56:06.41
これはキリトさんの武器だろ
難しすぎる


329: 2015/06/06(土) 13:57:35.36
筆を振り回し相手を振り回す武器
数字では貢献しにくいが味方の為に徹する武器


344: 2015/06/06(土) 14:07:13.80
ローラーみたいな使い方はしないほうがいいかもね
アサシンみたいな動きすればいいよ


347: 2015/06/06(土) 14:13:05.75
>>344
まさにこれ


348: 2015/06/06(土) 14:13:12.33
>>344
アサシンというにはちょっと一撃が軽すぎないか…?


361: 2015/06/06(土) 14:22:45.61
パブロいいじゃん
キルも積極的に稼げるぞ
no title


381: 2015/06/06(土) 14:38:52.30
>>361
スゲーな、筆じゃ1300が限界だった


407: 2015/06/06(土) 14:55:58.42
パブロはかなり玄人向けの武器だな


443: 2015/06/06(土) 15:35:10.75
使いこなせばかなり強い気がする


454: 2015/06/06(土) 16:08:35.81
裏取った後に逃げる時も自分の正面に進めるのがかなり大きい
そこが他の武器とは明確に違う


456: 2015/06/06(土) 16:13:09.49
なんだろ、インクを塗り合うってゲーム性を存分に味わいえる武器で凄く好きだわ


473: 2015/06/06(土) 17:14:22.13
結局相性だと思うよ


491: 2015/06/06(土) 18:57:25.02


497: 2015/06/06(土) 19:27:43.85
>>491
つまり交戦せず塗りまくってロケットってこと?


502: 2015/06/06(土) 19:34:22.17
>>491
お手本っていうか、これやってる本人すげー疲れるし
他のやつに負担いってるだけな気がするけどなw
むしろ他の奴がすげーがんばってるだろ、これw


512: 2015/06/06(土) 20:01:42.51
>>502
スコアトップで他のやつに負担?ありえんだろ


506: 2015/06/06(土) 19:42:36.81
>>491
シューターの攻撃を拒否できるのはでかいなぁ
動画を見た感じだと、戦いを避け生き続けて塗りに徹する、スペシャルウェポン溜まったら即トルネード
高速の移動は逃げにって感じがいいのか?
攻撃力低いし微妙かと思ったけど裏回れるし、北行くのも導線のおかげで早くなるから1人はPTにいると結構変わってくるかも?
立ち回り難しそうだけど、この移動スピードは上手い人使ったらめんどくさそうだなー



【事前予約】 オービットサーガ星鉱石10個もらえるぞ!