Wander-1

136: 2015/06/07(日) 10:57:01.21
ダイナモのバシャバシャの上手い使い方おせーて


143: 2015/06/07(日) 10:58:20.93
>>136
高台もしくは遮蔽物越し(相手の射線が通らない所)からひたすら雨を降らせ味方の足を作るアシスト武器


194: 2015/06/07(日) 11:06:23.74
>>143
振り遅いから普通のローラーみたいに対面時にはバシャバシャは基本使えない感じかねこれ


213: 2015/06/07(日) 11:08:42.53
>>194
基本クソチキン逃げプレイ
近くに助けてくれそうな味方がいたら正面からだとしてもバシャバシャしてもいいと思うよ


246: 2015/06/07(日) 11:12:35.25
>>213
サンクス。参考にさせて貰うわ。


254: 2015/06/07(日) 11:14:02.00
>>246
正面バシャバシャする時はボムに気をつけろよ
構えてから飛んできたら回避間に合わない


216: 2015/06/07(日) 11:09:05.21
>>194
対面こそパシャパシャで牽制あわよくば圧死させろ
側面取られる状況でなきゃ、そうそう相手は近づけない

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1433638512/