maxresdefault (9) - コピー - コピー

784: 2015/06/08(月) 14:11:43.47
逆境・ニンジャ・ステルスジャンプでガチ入ってるけど
最近安全シューズのがいい気がしてきた

お前らステルスジャンプと安全ジュースどっち派?


790: 2015/06/08(月) 14:13:02.07
>>784
そもそも飛ばない


791: 2015/06/08(月) 14:13:07.32
>>784
安全シューズ
スタートレーダーで戦況確認してから飛ぶし


801: 2015/06/08(月) 14:15:15.38
>>784
安全靴一択
ナワ張りでもこっちの方がいいぐらいに感じてる


814: 2015/06/08(月) 14:17:16.87
>>784
シューターの時はステルスジャンプでやってるな
着地撃たれるのが一番ハゲる


818: 2015/06/08(月) 14:18:01.29
>>784
最近は安全靴だな。
ガチだと床に相手のインクが落ちている場面が多いから引き撃ちで足を取られたら死ぬからな。
あと、床を塗らずに敵の裏を取れるから、チャージャーの暗殺が楽になったりする。


822: 2015/06/08(月) 14:19:29.01
>>818
床塗らずに敵の裏取れるって、ドスドス敵のインクの中歩いて裏取るってこと?


843: 2015/06/08(月) 14:23:49.12
>>822
アロワナで敵陣の踊り場あたりからずかずかと歩いてガチエリアを狙うチャージャーを後ろから撃つのはたまにやる。


788: 2015/06/08(月) 14:12:50.82
ローラーとかブラスター系統の一撃必殺武器ならステルスだな
味方死んでも全滅させられる可能性あるし、味方と挟撃もできるし


826: 2015/06/08(月) 14:20:31.89
いつもパッドみて裏取られてるか確認してるから安全シューズは脅威だわ
武器によるとは思うけど、自分も安全靴の方が多いかな

【事前予約】 オービットサーガ星鉱石10個もらえるぞ!