107: 2015/06/10(水) 10:13:21.96
初大召喚いってきました
情弱で何が当たりなのか分からないんですけど、どうなんですかね...
no title


108: 2015/06/10(水) 10:14:36.07
>>107
よし、たまねぎ剣士育ててとりあえずナイトになろうか


114: 2015/06/10(水) 10:16:42.57
>>108
上位魔導師より下位戦士を先に育てたほうがいいんですかね ('A`)


117: 2015/06/10(水) 10:19:50.53
>>114
次のイベントが風だから、まずたまねぎ育てて2枚目全部開放してナイトになった方がいい
ナイトは対風なら全職トップクラス
2枚目解放程度だとたまねぎからなったナイトと、ガチャで出るナイトはほとんど差がない
ガチャで引いたアビもナイトで使える奴が多い


124: 2015/06/10(水) 10:22:43.57
>>117
なるほど!玉ねぎはすでにクリスタル使って戦士にしてたので良かったです


127: 2015/06/10(水) 10:23:55.94
>>117
難度選択があっても
最初のイベントからガチガチになってるとは考えづらい
風レジストいらないぐらいのぬるゲーじゃねーの


133: 2015/06/10(水) 10:27:25.05
>>127
それでも、ガチャの内容見る限り土属性使えない魔道士育てるよりは
まずたまねぎをナイトまで育ててた方がいいと思う


111: 2015/06/10(水) 10:16:26.44
>>107
アレス最強
フェンリル即戦力で有能


120: 2015/06/10(水) 10:20:49.48
>>111
アレス使うために戦士育てたほうがいいみたいですね
ありがとうございます

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1433891957/