ps3psvita4

901: 2015/06/10(水) 13:00:53.82
始まって30秒でリザレクションしてるやついて草生えたわ
世界樹持ってきてないのかよ

迷いの歌は第二形態以外攻撃にあまりランダム性がないからパターン覚えればなんとかなるというに


904: 2015/06/10(水) 13:03:33.47
>>901
俺の場合世界樹持って行っててもリザレクション優先だけどな
5個しか無いんだから世界樹でないとという場面でしか使わんよ
離れた2人以上同時に蘇生したり遠くのリメインライト蘇生したり


907: 2015/06/10(水) 13:08:36.26
>>904
迷いの歌第一形態でビーム降ってくるわ魔法陣追跡してくるわの中で
悠長にリザレクション唱えて被弾しまくってたからなぁ


909: 2015/06/10(水) 13:15:03.56
>>907
第1段階だと被弾覚悟でないとリザレクションは無理
まあガードすれば多少は余裕はあるけど
あと上からのレーザーもスプラッシュダメも届かない微妙なエリアがあるから
そこで唱えるなら大丈夫


910: 2015/06/10(水) 13:21:15.46
下手→回復しない(オイオイオイ、死ぬわアイツww)
普通→常にHP満タンの状態を保つ(過剰回復で若干無駄にMP消費)
上手→やられない程度かつ1回回復したら満タンになる程度までHP削られるまで回復しない
こんなイメージ。上手な人と下手な人はヒールのし甲斐あるが
下手な人は完全に介護になってしまうので回復させるだけMPの無駄
リメインライトで待機してもらおう

>>909
反省してくれるならいくらでも蘇生するさ
だが・・・(お察し


912: 2015/06/10(水) 13:28:49.36
>>910
あー
まあなー
「学習しろよ!」と言いたくなる時はある

あと迷いの歌や黒雪姫は
一撃でゲージ半分以上なんて珍しくもないからな
事実上「常に満タン」でないと安心できない
上手い人と普通の人の差はほとんど出ないと思うぞ


903: 2015/06/10(水) 13:01:33.31
寄生でもMP回復役係りしてくれるのはまだ良心的だよな
初期位置から動かずに死んで蘇生しても動かないのは一体なんなんだ
しかも2,3回付いてきて同じ感じだったので流石にBANしたが


906: 2015/06/10(水) 13:08:11.10
俺もリザの魔法入れる余裕無いわ
そもそもそんな死にまくる人とパーリィ組みたくないな
2,3回死なれたらそれ以上は勿体ないので世界樹ケチるし
火力ある人が死んだら戦力下がるので流石に使うが
そこそこに強い人はこまめに回復するのであんまり死なないし・・・


908: 2015/06/10(水) 13:09:39.62
蘇生しようとしてミイラ取りがミイラになるケースは居た堪れない


909: 2015/06/10(水) 13:15:03.56
>>908
俺も時々そういう事態に陥るが
それを見てリメインライト化した人が反省してくれるなら
まあ意味はある

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1433456545/