434: 2015/06/10(水) 16:22:54.83
結局トレモとオン対戦付いてるのか付いて無いのかどっちなんだよ


435: 2015/06/10(水) 16:59:56.78
>>434ねーよ
no title


アシストの演出見るのが楽しみだったが
初戦からSランクが無理ゲー過ぎてそれすら出来ん


468: 2015/06/10(水) 22:02:24.06
これSランクどうやって取るんだよw
ミッション内容クリアしてかつパーフェクトでもAだぞw


473: 2015/06/10(水) 22:19:19.59
Sランクとるのがきついからそのミッションでとれるアシストキャラがとれない


475: 2015/06/10(水) 22:26:08.28
Sはこれでも無理だから諦めた
no title


491: 2015/06/11(木) 00:00:00.83
>>475
それがどのぐらいすごいのかはわからんがファミ通レビューでSが無理ってのもあったな


499: 2015/06/11(木) 03:38:06.10
オンもいけるもんなのか
S取れないのも調整ミスくさいし追加アップデートで不満解消してほしいな


617: 2015/06/11(木) 15:38:52.04
Sランクげ無理ゲーなのでアシストコンプも不可能


661: 2015/06/11(木) 19:49:12.26
ノーダメの100%ゲージ技フィニッシュでもSランク取れないから諦めた


730: 2015/06/12(金) 00:59:57.48
これSランク無理じゃないか?
ボーナスの詳細な条件が分からないんで狙ってやれない


733: 2015/06/12(金) 01:10:42.41
Sランクが出ないのは仕様なので諦めましょう


748: 2015/06/12(金) 02:52:10.66
Sランクは弱キャラでコンボ数稼ぐといいらしい
ツイッターで賢い人が言ってた