sarah_img

585: 2015/06/12(金) 01:34:08.65
アルテミス4にリバイバルまじ悩むわ
メインナイトだしデブとかギガとかモグとかどれがいいんだああああ


587: 2015/06/12(金) 01:36:57.95
>>585
一致が少ないならギガいいぞ、アルテ4はかなり使えるが


590: 2015/06/12(金) 01:39:28.52
>>587
1回☆4引いたら次から同じのは☆4で出てくるんだぞ
だから☆3を1枚残しておいて、それに☆4食わせまくってスキル上げてから☆4に食わせる


599: 2015/06/12(金) 01:45:13.54
>>590
そうなのか、☆4のみ引けるなら楽になる分、お得だな


607: 2015/06/12(金) 01:50:47.27
>>599
ナイト暗黒なら3パネ終了時、たまねぎなら4パネ開始すぐでそれぞれ5回行動になるよ
もし戦士あれば2パネ終了時に素早さ+武器手に入るからそれ先行取得してる人もいるね


699: 2015/06/12(金) 02:33:17.92
>>590
これまじ?


591: 2015/06/12(金) 01:41:53.32
>>585
アルテミスは攻防補えるバフだと考えていいと思うよ
5回行動になった時のアルテミスのブレイクの容易さは凄い
2アビでゲージ削って通常3連でサクッとブレイク出来る
効果5ターンにすれば2・3回ブレイク出来るよ


598: 2015/06/12(金) 01:45:12.96
>>591
それナイトでできるの?だとしたら一気にあげるんだが3枚は痛い


604: 2015/06/12(金) 01:48:11.12
>>585
現状だとプチ系のバリアとブレイブあるんだしアルテミスでよくね、ナイトだと一致アビ2つあるからフェイスもありかもだけど

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1434018390/